人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初売り前日の元旦!の出来事?
毎年、私はお店でお年越しをします。さすがに年をまたいで列んでる人は居なかった。
初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19493523.jpg
元旦に店内で温々と初売りの用意を終えて、外に貼り紙を終えたのが6:00PMその時はまだ誰も居ませんでした。今年は元旦から荒れ模様のお天気で、列ぶ人は遅く少ないだろうと予想!初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19494476.jpg初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19495325.jpg
昨年の今頃はスーパー銭湯に行って、戻ったら、もう列んで居て、帰るに帰られなかった事から、少しは早めの店を出ました・・・?ジェミニの前に、ポッン!とイスが?Y君がもう~!居た。初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_1950136.jpg初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19501010.jpg
こりゃ~!また、帰る訳にはいかなくなった。そうこうしているうちに、福島から高橋さんの到着です。あれ~!もう来たのかい?県境の国見辺りが雪でノロノロで遅れちまった。年末に来店の時に、今度の初売りは、ゆっくり来るからと、仙台のHさんに話していた(フェイントだったのね?)初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19501990.jpg初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19502788.jpg
高橋さんからVANとは書いてないけど、りんごを頂きました。いつもお土産、ありがとうございます初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19503543.jpg初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19504332.jpg
高橋オリジナル・スペシャルVAN小物の登場です。じゃ~!お色直しして今夜に備えるか!初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19505171.jpg初売り前日の元旦!の出来事?_e0069615_19505951.jpg
今年の元旦、VAN店頭は雪より風の攻撃が大変です。周りに高層ビルが建てられ、ビル風が丁度、店の駐車場で巻く形で、チョットの立ち話でも、芯まで冷えて来ます。本当にご苦労様です。
高橋さんが、早く帰って明日に備えたら?とのお言葉!有り難く甘えて、ジェミニでご帰還です。
by van-shop | 2010-01-04 20:45 | van
<< 悪天候の中の初売り! 年賀状、賀正!2010年、元旦! >>