人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は海!方面に来てみました。
このところ山方面ばかりにドライブだったので、久々に海を見にハンドルを取ってみました。
今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18532695.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18514551.jpg
産業道路を多賀城方面に向かう途中!仙台新港のサーフィン・スポットに来てみました!以前は岸壁横の場所がサーファーでいっぱいでしたが、今は埋め立てられ、その南隣に移って居ます。海岸の前に新しく駐車場が出来、サーファーの車で満杯。平日なのに若いお姉ちゃんもいっぱい 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18533635.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18534691.jpg
お姉ちゃん方を観賞した後は、腹ごしらえに七ヶ浜の吉田浜にある、そば処「磯亭」に来ました。 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_1853577.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_1854948.jpg
いつも来ると営業終わりの札!時間も早いし今日は開いてました。お客様が次々来店します。 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18541982.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18542910.jpg
旬の新そばを打ち始めましたの告知にすかさず、ざる蕎麦を注文しましたが、鴨蕎麦の告知も?ついでに鴨うどんもたのんじゃいました。この細い鴨うどんは、私好みドンピシャ!美味い! 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18544032.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18545126.jpg
この所の天候不順で体調を崩し(ただの風邪ですがね)温かいうどん(稲庭饂飩の温かい奴みたい)がなおさら美味しく 感じたのでした。食後は風邪薬を飲み体調を整えます。勿論!完食です今日は海!方面に来てみました。_e0069615_1855212.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18551293.jpg
そばは食ったし、薬は飲んだし!天気も良いし!次は松島方面だな!とR45を走ります。 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18552525.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18553544.jpg
以前、空冷VW仲間のお~!さんと探し当てられなかった、喫茶処「ロワン」を探し当てました。 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_1855453.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18555634.jpg
昭和の日産の名車!スカイライン2000GTとチェリー・クーペが駐車してあります。いい雰囲気! 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_1856929.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18562058.jpg
店内は開放感の有る明るくゆっくり出来る空間、片側に松島を一望できるテラスも有りました。ここでは得意のファンタ・グレープ(メニューに無いです)でなくて!気取ってジャスミン・ティをオーダー今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18563174.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18564069.jpg
テラスの反対側が入り口!我がタイプⅡの姿! テラスの下に庭。その先に松島湾の小島が! 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18565022.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_1857191.jpg
会計の際に聞いたら、テラスから降りて、ぐるっと遊歩道を一周出来ると聞き、行って見ました。 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18571269.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18572281.jpg
大した距離ではないのですが、高低差が有り、結構!疲れる。でもロケーションは最高でしたよ!今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18573290.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18574215.jpg
体調も、風邪気味と言うことで、温泉はな~し!ひたすら運転!松島から大和町に来ました。 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18575224.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_1858283.jpg
七つ森湖畔公園の南川ダムを横目に七っ森湖の橋を渡り 、泉方面までぐる~と走り仙台へ!今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18581261.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_1858224.jpg
仙台に戻り、ちょっと気になっていた処「千萩庵」を訪問!・・・・なんか変?駐車場に車が無い? 今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18583314.jpg今日は海!方面に来てみました。_e0069615_18584427.jpg
以前、南部道、三陸道、北部道、東北道と高速道一周した時、見かけて気になっていた処です。なんと、ランチは 11:00~15:00、ディナーは17:00~21:00と有りました。確認に裏を覗いたら、東北自動車道が走ってました、ここに違いない。残念!今日は早めに帰って、早く寝よ!
by van-shop | 2010-10-30 21:25 | car
<< ユーザー車検のオブザーバー? 南蔵王高原別荘分譲地、天然温泉... >>