人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!
VANshop仙台の名物?おいしいコーヒー063.gifの元になる水・・・・の洗浄器!を新しくしました。
VANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!_e0069615_2104761.jpgVANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!_e0069615_2105748.jpg
このマンションも築30年を経ています。貯水槽も定期洗浄はしていますが、配管での汚れまでは不安です。今まで使用してきた浄水器もくたびれて来ましたので新規導入致しました。066.gifVANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!_e0069615_211619.jpgVANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!_e0069615_2112272.jpg
‘TORAY’社の家庭用浄水器「トレビーノ」スーパータッチ902Vです。12項目カビ臭、溶解性鉛、総トリハロメタン、クロロホルム、ブロモジクロロメタン、ジブロモクロロメタン、ブロモホルム遊離残留塩素、濁り、農薬(CAT)、テトラクロロエチレン、トリクロロエチレンがJIS試験で洗浄能力クリヤのうたい文句です。取り付けは至って簡単!蛇口に付けた以前のと交換だけです。003.gifVANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!_e0069615_211341.jpgVANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!_e0069615_2114353.jpg
みなさん、私の事だから、以前のも直して使う・・・・と思うでしょ!当た~りと言いたいですが、既に何回も修理していました(^_^)v前のは粒状の活性炭?が入っていたのか、黒い粒子が時たま出てきていました。コーヒーのフィルターなどで直してごまかしていましたが今回が限界です。007.gifVANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!_e0069615_2115277.jpgVANショツプ仙台に高除去の家庭用浄水器導入!_e0069615_212192.jpg
新しいのは多層構造中空糸フィルターが外からも確認できます。医療分野で活躍する東レのハイテク素材、中空糸フィルターが多層構造を形成し、ミネラル分は損なわずに、濁り、鉄サビ、一般細菌、大腸菌、原虫類などミクロの汚れを洗浄してくれるそうです。早速、新しい洗浄器で作った水を飲んでみました。ん~!うまいかも!みなさん今度はコーヒーじゃなく水をストレートでどうぞ
by van-shop | 2011-01-20 21:58 | van
<< 今年最初の修理は、ジェミニの点検から 今年もどんと祭は竹駒神社へ! >>