人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!
遠刈田温泉の帰り道、道の駅、村田町物産支援センターで食事しょうと得意のよっこ寄り!
腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16131313.jpg腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16132312.jpg
食堂前に、今日のランチが出ていましたが、何か?のらず!わさび大根を買って出てきた。腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16133355.jpg腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16134437.jpg
村田町から岩沼の方に抜けようと行って見たら、菅生辺りで通行止め!地震の影響ですかね?
何だかんだで国道286に出ました。八木山方面に向かって思い出しました。腹が減ってるの・・・腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16135360.jpg腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_1614467.jpg
そう言えば?この辺に馬鹿デカイかつ丼だかえび丼だかを出してる店が有ったはずだな!行って探して見ました。ここか~?駐車場を聞いて入店です。以前に来たような気がしますが忘れた腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16141490.jpg腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16142548.jpg
勿論!食べることには自信が有るので、看板物の特大・・・で。メニューは沢山あります。かつ丼、エビ天丼、エビフライ丼、その他、定食系。日本一天丼(1570円)より大きい、ビック天丼(2410円)を注文しました。日本一とビックの違いはエビの太さと大きさだそうです。イヤ~!大きかった腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16143654.jpg腹減った~!何を食うかな?亀喜に行ってみっか!_e0069615_16144723.jpg
エビ自体も大きいですが器もビッグで流石の私も持て余しました。味はガタイの如く大味で、味わうと言うよりはビックリ満腹を満喫するでした。向山を経由してVANshop仙台に帰って来ました。
by van-shop | 2012-02-01 16:49 | 温泉
<< 久々のVWタイプⅡでの登場!ド... 山の雪道走行!こんなんじぁ?高... >>