人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。
昨夜の風は凄かった!木窓がガタガタ音を発ててた。そんなことお構いなしで寝てましたけどね。
不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19474144.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19475499.jpg
朝食は左に見える別棟の古くてとても趣のある二階の部屋です。好きですねこんな感じが!
不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19481143.jpg
普段は食べない朝食!雰囲気で完食してしまいました。これも宿泊の楽しみ方ですね!不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19483896.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_1949581.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19504470.jpg
不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19491823.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19493212.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19494614.jpg
大好物のイカ~です。不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_1949589.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19501456.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19502980.jpg
不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19565438.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_1957466.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19571614.jpg
朝飯前とはいかず?食後の一事?温泉に入りに行きました。朝日に照らされ昨夜の蔵湯!不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19581677.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_1959471.jpg
ちょう~!贅沢な朝風呂です。夜とはまた違った空間です。
不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_19591618.jpg
風呂を上がってゆっくり!10時にチェック・アウト。あの雪に覆われた坂道を下って県道に出た。不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_200883.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_2002647.jpg
不忘閣を出てすぐ前の路上でチェーンを外しました。着けるより外すのはかなり楽!不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_2004593.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_2019100.jpg
押さえの輪ゴムを外して車をバックさせればいい。ただそれだけ、ジャッキアップ必要なし。不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_2011944.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_201303.jpg
でも、後片付けが面倒!大雑把にトランクに!後日、洗浄して収納しましょう。不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_2014154.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_2015373.jpg
夜は荒れてた天候が、嘘のように晴れました。青根温泉街、じゃっぽの湯経由で仙台へ向かう不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_2021180.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_20228100.jpg
全然、道には雪が有りませんでした。走行はチェーンを外したので静です。突き当たり右へ!不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_2023799.jpg不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に入りました。_e0069615_202496.jpg
国道286号で川崎町に到着!やっては居ないだろうけど「焼肉のかっちゃん」へ表敬訪問!
やはり、開店してなかった。keikiさん、お~さん、エディー雪が消えたらホルモン食べに来ょう!
by van-shop | 2012-03-02 20:09 | 温泉
<< 青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食... 二日目は!お気に入りの青根温泉... >>