人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。
今日も、N実氏から誘いのメールが来ていたが、携帯が近く無く気付かなかった。
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23234929.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_2324151.jpg
返事をして自宅へ向かったのが午後の2時それから行き先も決めずの出発です。何処にすっか?暫らくぶりで白鳥荘か?はい~!決まり。バイパスを南下!先日オープンしたばかりのパドックパスだ!昔は、MINI専門店で、まだ我がミニクーパMK2が走ってた頃は、お世話になりました。今じゃフェラーリが主?敷居が高くなったな~!
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23241179.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23242075.jpg
何か、今日は雲行きが怪しいです、今まで天気が良かったのに。岩沼を経て村田に入る
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_2324289.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23243710.jpg
国道4号から県道25号に右折して間も無く、県道12号線にでて北上!
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23244766.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23245722.jpg
少し走ると左手に黄金川温泉白鳥荘⇐の看板が出て来ます。左折!田んぼ道を行く。
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_2325684.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23251670.jpg
この辺に着いたら急に雨足が強くなった来ました。急いで、館内に駆け込む。
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23252692.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23253459.jpg
こんな天候なのに、利用客はいっぱい居ます。外のカラオケも賑やかだった。
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23254418.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23255483.jpg
浴室内は農業関係に方々か?雨で中断して入浴に来ているみたいでした。皆さん有る程度のお歳を召された方々。お湯に浸かって、みんな気持ち良さそうに異口同音に、あぁぁ~!ふぅぅ~!と発していました。それにつられて、私もうぅぅ~!いいお湯です。
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_2326473.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23261215.jpg
ここは入浴後、横になる所が有りません!早々に退散!帰途に着きました。途中の大河原で、我がジェミニのポジション・ランプが切れたのでイエローハットによっ居て貰い12V0.3WのLEDを購入!こんな小さいのに2個で2000円もした!普通の電球なら200円だろ!
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23262262.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23263329.jpg
そのまま、岩沼を通り、名取を通って仙台に帰って来ました。
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23264481.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_2326556.jpg
こちらの方向に来たなら、何も言わなく何の迷いも無く、夕食は西中田の食彩「和」
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_2327672.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_2327164.jpg
予約無しの訪問、カウンター席だけが空いていた。それでもラッキー!駆けつけの一杯
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23273358.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23274497.jpg
N実氏はビールから、私はオチャ!揚げ出し豆腐も頼んでみた。もう焼酎に代わってます。彼は真ガレイ焼きの定食を注文!
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23275336.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_2328458.jpg
私は、カツオ焼き定食を頼みました。美味しいですよ!
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23281481.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23283132.jpg
毎度の、ここの小鉢のお煮付けはほんと美味しい!アサリの味噌汁!良いね~!
黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23284381.jpg黄金川温泉「白鳥荘」に入って来ました。_e0069615_23285717.jpg
まだ明るい時間ですが帰途に着きます。バイパスでBMWのデーラー前を通過!多賀城に入って、今日も一日ご苦労様でした。こんな毎日で良いのかな?
by van-shop | 2018-06-02 00:00 | 温泉
<< 昼飯食って、七ヶ宿ダム近くの材... BMWのM2にガラスコーティン... >>