人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車検の予約しちゃいました!それも2台?
5月に入り、我が家の車が立て続けに車検の時期です。時間が無いのでいっぺんに!トライ。
車検の予約しちゃいました!それも2台?_e0069615_2340482.jpg車検の予約しちゃいました!それも2台?_e0069615_23405852.jpg
軽自動車と普通自動車なので車検場は違います。ゴールデン・ウィークでお店が忙しく車検整備が出来ませんでした。そうしているうちに時期は迫って来ました。仕方なく、見切り発車のぶっけ本番?とは言え、分かっている所は直しましょ?と。帰宅後にゴソゴソ!周りの人ごめんなさい!車検の予約しちゃいました!それも2台?_e0069615_2341131.jpg車検の予約しちゃいました!それも2台?_e0069615_23412499.jpg
軽自動車のミラは左のドライブ・シャフト・ブーツに穴が!交換が最適ですが、時間の関係でボンドとガムテープで応急修理?こんなんで車検通るのかな?全ては明日!こうご期待、お楽しみ?車検の予約しちゃいました!それも2台?_e0069615_23413316.jpg車検の予約しちゃいました!それも2台?_e0069615_23434263.jpg
普通車のアウディはステアリングボックスのブーツが切れてこれは新しいのと交換です、簡単な修理ですが、暗いのと狭いので、一苦労です。特殊な型で一本の交換で済みました。助かり!車検の予約しちゃいました!それも2台?_e0069615_2342249.jpg車検の予約しちゃいました!それも2台?_e0069615_23421390.jpg
こんなヤッケ仕事で両方とも車検パス出来るのでしょうか?朝いちのアウディ、10時45分にはミラ、分刻みのスケジュールです。午後には遊びに行きたいし!一発合格を祈っていて下さい!
by van-shop | 2007-05-09 00:19 | car
<< 車検取得報告! 来店車(者)? ヤァヤァヤァ~... >>