人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨天、プチ修理!稀少な休みです。
何で!水曜日(定休日)になると雨になるのでしょう?アウディのバックミラーの修理なら濡れない
雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_15561557.jpg雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_15565491.jpg
アウディのバックミラーはフロント・ガラスに直接張り付けて止まってます。接着面が取れました雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_15571117.jpg雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_15572520.jpg雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_1557462.jpg
まず台座を瞬間接着剤でフロントガラスに張り付け固まったら台座に本体を取り付けて修理完了
こんな雨じゃ他の修理は出来ない?と言うことで、ヤッパリ!温泉!行きますか~(期待通り?)雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_160475.jpg雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_1605886.jpg
今回、向かった先は山形方面?山寺の手前(20Km位)の二口渓谷(磐司岩)で磐司山荘です
雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_161911.jpg
仙台から秋保温泉の奥に有る秋保大滝を経由!晴れていれば大滝で蕎麦でも食べたい所ですがパス。この辺のバスは停留所だけでなく、路線上なら手を挙げて合図すれば停まってくれます。雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_1615679.jpg雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_162654.jpg
仙台から1時間(ゆっくり)も走れば蔵王国定公園・二口温泉の磐司山荘に着きます。友達の話によればこの辺、今年は猿が多く、ぞろぞろ?人間を見に出没しているそうです。餌が無いのかな?雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_1624530.jpg雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_1625745.jpg
早速に600円の入浴料を払って長い廊下を通ってお風呂場に!先客2名あり!例の如く私は長風呂?すぐ貸し切り(遅く入るので時間的にみなさんとずれるのかな?)加熱のかけ流し湯です。大きい風呂と小さいジャグジー風呂がつながってます。窓からの景色、山々が雨で風情が有る雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_163946.jpg雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_1632034.jpg
我がVWタイプⅡも雨の中、ワイパーもエンジンもすこぶる快調!雨もいいもんだ?さ~帰るか!雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_1633173.jpg雨天、プチ修理!稀少な休みです。_e0069615_1634355.jpg
湯上がりの身体からの熱気で車内は曇ります。ゆっくりと窓を開けて走ります。30Km位の速度で景色が良く見えます。来る時には気が付かなかった川の流れも!うねうねの一本道も、雨で光ってました。周りにはまだまだいっぱいいい所が有ります。VW修理しながらでも行かなくちゃ!
by van-shop | 2007-07-12 18:00 | 温泉
<< 台風一過!来店車?VWニュービ... 続けて、VWタイプⅡの修理ネタ... >>