台風9号!仙台をかすって行った!はずれて、良かった?
水曜日、台風9号は日本に接近中でした。本日7日に仙台をかすって行った!ハズレ?
e0069615_1934491.jpge0069615_1934586.jpg
先日、お客様が、いゃ~!参った。凄く悔しい~!残念~!見てよ、と半分ニヤケタ顔で、宝くじを差し出しました。私もグループ買いでジャンボシリーズは必ず買います。当然!買いましたよ!
e0069615_1935822.jpg
第526回全国自治宝くじ(サマージャンボ)です。最初から当たった~!と言って来た訳では無いので、冷静に見ました。新聞の切り抜きの2等賞にマーカーで印しがしてありました。え~!08組の182096、ナニ~?80番の違い~!組違い所じゃないんだ!こりゃ、身体に悪いわ!一億円e0069615_19351724.jpge0069615_19352777.jpg
本人!曰く、誰が当たってるんだっちゃね~!信号1つ位赤で停まったら、当たってたかもね~!私も、当り番号の合わせをしますが、いつも、程遠い番号ばかり!こんなの当たるはずがない!といつも感じてました。が、しかしこの様な実態が、しかも近くの売場から?次回のオータムジャンボは気を張って倍付けか~!三億当たっても、変わらずVANshopを営んでますからね!ご安心を
[PR]
by van-shop | 2007-09-07 20:28 | van | Comments(2)
Commented by ヒデキです。 at 2007-09-09 09:58 x
宝くじ...買ったことありません?!当たった時のことを考えておかないと大変そうですね。
Commented by van-shop at 2007-09-09 12:58
当てて、アタフタ!したいです!大半は使い道決まってますけど?
<< 事件!店内のスポット落下! 台風上陸前の静けさ?ミラの修理です。 >>