人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も、またこの時期です!
早い!忘年会の時期です。楽しみにしていた、イッズミーの忘年会に参加させて頂きました。
今年も、またこの時期です!_e0069615_20312136.jpg今年も、またこの時期です!_e0069615_2031314.jpg今年も、またこの時期です!_e0069615_20314571.jpg
VANshop閉店7時早々に、サンモール一番町~中央通りアーケードを通って駅近くの忘年会会場に向かいました。写真では急に一番町~国分町となってますが、その間に本題の忘年会!中身が濃くて写真を撮るのさえ忘れてました?ので掲載出来ず(あしからず)かいつまんでお話すると、仙台近郊の泉ヶ岳の駐車場に第2日曜日(4~11月)に人、車種の垣根のない集まり、その延長上にH/C/C/S(ヒストリック・カー・クラブ・センダイ)を発足!その仲間、30人が集結致しました。それなりの役職(かなりの)方々、諸先輩のお話、とても興味深く、重みが有る物でした。と言って堅苦しい物でもなく、年齢を超えた話しが出来た(私は聞く方?)貴重な時間でした今年も、またこの時期です!_e0069615_20333594.jpg今年も、またこの時期です!_e0069615_2033467.jpg
で!2次回は?ケントスに14名!去年の2次会もケントスでした。この忘年会は今年で2回目!
今年も、またこの時期です!_e0069615_20335664.jpg
年末、土曜日、忘年会シーズン!予約なし?すぐ入れるはずがない!待ち時間2時間、なので近くの別の飲み屋でウエイティング?(こちらもオールディーズとは毛色の違う、ダンス・ホールの感じ)かなり年上の?おばさま方が元気良く踊ってらっしゃいました(写真撮りたくなかった?)。我々はそんな事お構いなし!車談議で盛り上がってました。 H/C/C/Sはhttp://www.hccs.jp/今年も、またこの時期です!_e0069615_203488.jpg今年も、またこの時期です!_e0069615_2034203.jpg
相変わらず、ケントスは超満員!オールディズの曲で自然と体が動きます。みんなパワフル!今年も、またこの時期です!_e0069615_20343065.jpg今年も、またこの時期です!_e0069615_20361080.jpg今年も、またこの時期です!_e0069615_20362136.jpg
12月8日はジョン・レノンの命日!ビートルズの曲は特に印象深かった!忘年会ではウーロン茶のおかわり!ウェイティング飲み屋ではトマト・ジュースのおかわり!ケントスではコカコーラのおかわりで、すっかり出来上がった私でした?嬉しかった事があります、わざわざ、VANのコートを、見せてくれました。その方はとても大きくて、コートのライナーを外して着てくれました。人間的にも優しい心遣いの有る大人の集団です。とても楽しい時間でした!これからも永いおつき合いを。
by van-shop | 2007-12-09 21:44 | car
<< 年末?あと3週間! 思うようには行かなかった一日! >>