人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!
天候に恵まれた3連休!いよいよ、最終日です。松島をあとにしました。今日はどぉちだぁ~?
連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_22312954.jpg連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_2231415.jpg
VWタイプⅡも快調!海から山へ行こう。適当に山方面に車は西へ!何れ、国道4号に出るだろう連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_22315233.jpg連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_2232812.jpg
もうすぐで東北道、大和インター?えっ!松島からこんなに近いの?国道4号線を横切り、吉岡のメインストリートを探索!有りました。浅野金物店!上得意さんです。みなさん、ご利用下さいね~連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_22321927.jpg連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_22323110.jpg
確か、この辺!最近、来たな~!ちょっとコースは違ったけど、七ツ森湖畔に着きました。奥まで入ってみよう?ありゃりゃ?こんなに雪が!この奥に山の工房村が有ります。ランチでもとズルズル滑りながら(内心冷や冷や)尋ねてみたら、あらら!3月からのオープンだそうな?そんな~連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_22324363.jpg連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_223257100.jpg
その様なことで戻る私では有りません。泉ヶ岳に向かう!(以前イッミー集会の早朝ドライブコースで)やはり、きつ~い登りの路肩には雪が!泉ヶ岳登山道入り口に到着、結構、雪が有ります連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_2233891.jpg連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_2233185.jpg
隣の泉ヶ岳スキー場に顔を出してみました。ゲレンデまで除雪完璧!でも?スキーヤーはポツポツ!昔はリフト待ち1時間、当たり前だったのに、プライベート・ゲレンデ状態。久しぶりで、やってみようかな?でも、身体がこれ以上、進まなかった?スキーもボードも久しくやってないな~!連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_2233317.jpg連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_22334245.jpg
朝食はバッチリ食べたせいかここまで腹は大丈夫?とは言え、何か?帰り道、これ又、最近来た、ピッザ&パスタ屋さんに!今回も好物のトマトのピッザ。朝食が和食だったので丁度良い連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_22335389.jpg連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_2234964.jpg
まだ、3時過ぎだけど、帰りましょう~!と、VANshop仙台に向かいました。と?お店にあと8mという所で、エンジン・ストール???スターターを回しても始動無し?燃料計が凄くアバウトなので、もう少し行けるだろうと!甘かった。常時携帯の携行ガソリンを入れて、クラッキング。しばらくしても始動しない?ガス欠でないのか?この距離なら、押そう!と一人でジタバタ!してたら連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_2234218.jpg連休だ!連休だ!最終日、やはり何かが?起こった!_e0069615_22343359.jpg
臨時休業を知らずに来店のお客様に声掛けられた、ラッキー!助っ人到来!お願いして押して貰うことに。店頭に入れ様と頑張りましたが、少しスロープが付いてて、ここからが押せない。諦め、駄目もとでスターターを始動!掛かった。何だったの今までのこの努力は?ちゃんと駐車して、お礼にコーヒーとお店を開店、お買い物をして頂きましたこのお客様、大変ノリが良く、押してる恰好と商品を選んでる恰好のポーズを依頼したら、心よく承諾?ベスト・ショットが撮れました
by van-shop | 2008-02-29 00:12 | car
<< VWタイプⅡ!昨日まで何でも無... 連休だ!連休だ!やはり、温泉? >>