人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VWタイプⅡの調子が?仙台もつか?
追分温泉の帰り道!国道45号線に入ったら、急に?VWタイプⅡのクラッチが切れなくなりました
VWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23275584.jpgVWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_2328692.jpg
ガラガラとその予兆の音はして感じては居ました。踏み込んでもクラッチが切れず、シフトアップも出来ない状態で、停まったら、発進が出来なくなるだろうと、広い駐車場の有る、来た時に立ち寄った道の駅の上品の郷で一呼吸!しばし考え込む!・・・・(塩釜のお~!君に牽引して貰うかな?等と思ってました!)こんな早く、黙っていられる私では有りません?(諦めが悪い!)クラッチをガンガン踏みつけ、何だかんだやっていたら、何となく感触がいい~?エンジン掛けてスタート?走りだしました。仙台の近くまででも走って行こう!と決断?なるべくシフトチェンジ無しで!VWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23281481.jpgVWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23282434.jpg
東松島を経て、野蒜まで来ました。そう言えば!昨日、そばを食い損ねた?寄ってくか~?VWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23283612.jpgVWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23284546.jpg
車は怪調?でおそるおそる走ってます。今日は水曜日!営業していました。食べましょう!VWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_2329051.jpgVWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23291321.jpg
天然水使用の歯触りの良い二八手打そばだそうです。営業時間は11:00~13:30の二時間半だけ?おまけに月・火定休!盛りそば700円、とろろそば900円鴨南蛮そば1100円えび天そば1100円。とろろそばを注文!VWタイプⅡの故障で味が解りませんでした。少ないのは解る。VWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23292224.jpgVWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23293390.jpg
手打ちそば処「和泉庵」を出たら、バギューン!!!とジェット機の爆音!もの凄い音です。この辺の住人の方は大変ですね!お国から何らかの補助が有ると聞きましたが、これじゃ!考えるね。そうだ?白髪神社様、有り難う御座いました。今日はそばにありつけました。今度はうどんだVWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23294776.jpgVWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23295678.jpg
コツをつかみ、VWタイプⅡは普通に走って、松島を通過!牽引を頼もうかと悩んだ塩釜も通過!VWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_2330983.jpgVWタイプⅡの調子が?仙台もつか?_e0069615_23302384.jpg
いよいよ仙台に入りバイパス手前で、また嫌な感触!中古部品屋さんの駐車場に緊急避難ですここまで来れば、無理矢理です。また、バタバタ、クラッチ踏みつけ、走れるように?この近くなのでVWショップ「ジュース・アップ」で部品の調達です。今回は多分?プレッシャープレートの破損と診断!この部品を買い求め!後日修理の覚悟?・・・でもまだ、このまま行けるかも?折角の・・
by van-shop | 2009-02-23 23:55 | car
<< VWタイプⅡの調子はいまひとつ... 連休!追分温泉に来ました。 >>