カテゴリ:van( 280 )
やっと!仙台のデパート「藤崎」にVANの試コーナー開設
3月2日(木)から22日(水)まで藤崎デパート本館4階に「Pop Up Shop」開設
e0069615_14495973.jpge0069615_14501175.jpg
待望の東北へのVAN販売のお店が出来そうです。まずはVANjacと藤崎さんのお試し同棲期間と言うところでしょうか?私も山形の和尚さんと同行で行って来ました。町の中は久しぶり!e0069615_14502684.jpge0069615_14504088.jpg
森岡和尚さんは山形から仕事を午前中に終わらせてから我が家に迎えに来て頂き、一緒にVANコーナーへ向かいました。とんぼ返りなので正味1時間半位の時間でしたが、その間、沢山の昔のお客様と再会して、一年前のVANshop仙台時代を思い出しました。嬉しかった!e0069615_1451355.jpge0069615_14512366.jpg
福島からもS戸ご夫妻、にタケちゃんご夫妻、S原さん、I渕君、その他いっぱいのVANshop仙台のお客様に囲まれ、まだVAN を忘れずに来店有り難うございました。短時間の間でアポ無し訪問でしたが見慣れた顔ぶれでとても、居心地の良い時間でした。e0069615_1451386.jpge0069615_14515699.jpg
ノヴェルティー類も少々、展示されていました。何か?自分の居場所がここに有った感じ!e0069615_14521238.jpge0069615_14522826.jpg
森岡和尚様の手土産は大きな焼いもがゴロっと2本。VANを訪ねて帰ってから食べようとしたら、まだホクホクに温かった。食べて見て、ビックリ!みずみずしく、こんな美味しい焼き芋は食べた事が無かった。山形地元の八百屋さんが厳選し2時間以上も掛けて焼き上げた物らしくすぐ売り切れになるらしいです。山形を出る時に予約しておいた焼き芋を持って来て下さったんですね。大変、美味しかったです。
[PR]
by van-shop | 2017-03-03 14:53 | van | Comments(0)
VANshop仙台 閉店しました。
突然ですが・・・・・!ごめんなさい!VANshop仙台を2016年2月14日をもちまして閉店させて頂きました。37年間の長い、ご愛好頂き、本当に有り難う御座いました。
e0069615_0162692.jpg
上の写真は2016年初売りの閉店後の写真です。今年も列んでいただき有り難う御座いました。e0069615_016383.jpge0069615_0164856.jpg
2月14日が最終営業日でした。25日に原状回復引き渡しのため突貫工事です。e0069615_0165859.jpge0069615_0171015.jpg
VANshop仙台の顔!シャッターの塗装です。このシャッターは37年間での2代目でした。e0069615_0171940.jpge0069615_0172986.jpg
周りはカッティングシートで描かれて(剥離が大変)いましたが、VANは塗装でした。e0069615_0173951.jpge0069615_0174995.jpg
・・・・・あ~ぁ!VANで無くなってしまいました。寂しいです!
e0069615_018018.jpg
閉店後のゴタゴタから2ヶ月が過ぎました。VAN一途の私と思っていましたが?VANに未練は感じません。しかし、VANshop仙台で知り合ったお客様との関係が絶たれたのには後からズシ!と心底答えています。今、私は何もしていません!が、幸せなことに周りの人に引きずり回されて忙しい?毎日を送っています。このブログを再開しろとの要望も多々有りましたので、今までの事などチョイチョイ、アップして行こうかなと思っております。何か要望、アドバイスが有ればこちらのコメント覧に投稿して下い。VANshop仙台のファンの集いが有っても良いかもね!
[PR]
by van-shop | 2016-04-16 01:10 | van | Comments(2)
VAN 店外催事 第二段!
N OUTLET SALEです。
e0069615_19543666.jpg
会場は昔のブラザービルの4階、〒980-0811仙台市青葉区一番町2-3-10カルチャー仙台ビル4階403号室です。
開催期間はVANshop仙台は臨時休業とさせて頂きます。私、菊地は会場に居りますのでDMを忘れて来た等のときは遠慮無く呼びだして下さい。会場のTEL022-265-7203この番号は催事期間中のみの稼働です。時間は27日(木)が午後2時30分より7時まで、28日(金)は午前10時より午後7時まで、最終日29日(土)は午前10時より午後4時となりますが入店は3時30分とさせて頂きます。前回は大好評でした。今回もかなりの人出が予想(期待)されます。商品は早めの内に確保して下さい。かなりのお得感が有ると思いますよ! では、会場でお待ちしております。
[PR]
by van-shop | 2015-08-23 20:21 | van | Comments(0)
VANshop仙台の夏休みです。
臨時休業のお知らせ!
e0069615_20575637.jpg

年に2回の連休です。野暮用が溜まっていますが、何日かは遠出しょうと企んでます。
皆さん、営業日にいらして下さいね~!よろしく。
後藤君、ブログ、アップしたよ!こんなもんでどう?まだ、ごっしゃがれっかな・・・・!
[PR]
by van-shop | 2015-08-16 21:08 | van | Comments(0)
2015 VAN FALL&WINTERの内見会に行って来ました。
      N 2015 Fall & Winter 内見会e0069615_211432.jpge0069615_2115711.jpg
コンセプト!は EVOLVING EVERYDAY 「進化する日常」
          日常に変化を・・・・。大きな変化ではなく、少しの変化で・・・・
          2015FALL&WINTERでは変化を楽しむもの作りを提案。  です
e0069615_212852.jpg
                  TIME TO ENJOY                                        楽しむ時間
e0069615_2122177.jpg
           THE ESSENTIAL WARDOBE                              必須のワードローブ
e0069615_2123243.jpg
       DAILY LIFE TO EVOLVE EVERY DAY             日々進化する日常
e0069615_2124296.jpg
今回の内見会は、チョット薄暗くて大人っぽい雰囲気が有りました。
e0069615_2125124.jpg
やはり秋・冬物は迫力が有り、見栄えがしました。4ヶ月もしたら入って来るんです、楽しみ!
[PR]
by van-shop | 2015-06-01 21:45 | van | Comments(0)
VAN 2015年S&Sカタログが届きました。
2015年、春夏のテーマは「Life Creation」です。日常生活の様々なシーンを彩るアイテムを提案しています。VANの原点・TPOに応じたコーディネーションを、トレンド要素の高い「change」、トラディショナルなVANを表現する「standard」、休日を演出する「enjoy」の3ッのカテゴリーから構成されています。もう!お店に入荷している物も有ります。これからドンドン入荷予定です。お店に足を運んで見てみて下さい。
e0069615_2044446.jpge0069615_20445699.jpg
e0069615_2045618.jpge0069615_20451510.jpg
e0069615_20452565.jpge0069615_20453473.jpg
e0069615_204543100.jpge0069615_20455323.jpg
e0069615_2046241.jpge0069615_20461450.jpg
e0069615_20462490.jpge0069615_20463320.jpg
e0069615_2046431.jpge0069615_20465328.jpg
e0069615_2047422.jpge0069615_2047164.jpg
e0069615_20472863.jpge0069615_20473882.jpg
e0069615_20474893.jpge0069615_20475947.jpg
e0069615_20481190.jpge0069615_20482149.jpg
e0069615_20483180.jpge0069615_20483936.jpg

[PR]
by van-shop | 2015-02-11 21:03 | van | Comments(0)
特別店外催事のお知らせ!
あらら!もう2月になっちゃぅたんですね!突然ですがお知らせです。
e0069615_20385269.jpg

アウトレット・セールを催す事となりました。期日は2月19(木)~21(土)日の3日間です。初日は14:30からです。最終日は17:00までとなります。場所は昔のブラザービル。今はカルチャー仙台ビルと言います、4階の403号室です。住所は〒980-0811仙台市青葉区一番町2-3-10です。南町通りに面してます。限定プライスでお買得商品をご用意してお待ち致して居ります。なおこの期間はVANshop仙台は臨時休業とさせていただきます。私はセール会場に居りますのでご案内出来ますので気軽にお声を掛けて下さい。まってま~す!
[PR]
by van-shop | 2015-02-06 20:52 | van | Comments(0)
2015年 新春のお慶びを申し上げます。
     あけまして おめでとうございます!
e0069615_23151232.jpg
本年も昨年同様、宜しくお願い致します。ネタはいっぱい有ったにも関わらず、やるやると言いながら途絶えがちなブログ。皆さん、根気強く見守って頂き有り難う御座いました。種を明かせば、自宅も新築になり憧れのガレージも出来ました。1年半前に花巻でエンジンストールした、いすゞジェミニは先月車検を取得、走り出しました。かなり長編になると思いますが、もろもろの事、ブログにアップしたいな~!と思っています。期待しないで見守って下さいね!今年も見捨てないで見に来て下さい。VANshop仙台にも発破を掛けにご来店下さい。
[PR]
by van-shop | 2015-01-01 00:02 | van | Comments(0)
2014年もあとわずか!有り難う御座いました。
有り難う御座いました。、遠くからの来店やお土産、世間話!お客様が自分には最高の宝です
e0069615_22452547.jpg

毎年、恒例の仙台初売りは2日8時から開催致します。毎年、列んで頂いている方々、今年は非常に寒いようなので、体調に気を付けてご来店下さい。あと大変、申し訳有りませんが、福袋の数が例年の半分以下のⅯ4個L4個しか、ご用意しか出来ませんでした。列ばれる方は、店頭に列ばれている人数をみて確認の上、列んだ方が良いと思います。ただ、店頭でVAN好きな人達と話し明かしたい人は大歓迎です!同日、セールも始まります。早期のご来店をお奨め致します。
[PR]
by van-shop | 2014-12-31 23:05 | van | Comments(0)
VAN 2014年 F&W早期受注会のお知らせ!
2014年 秋・冬の新作展示、受注会の開催です
e0069615_1431729.jpg
V A N shop SENDAI
e0069615_1432896.jpg
          9月20日(土)~28日(日)9月24日は定休日とさせて頂きます。
e0069615_143393.jpg
皆さん!お誘いあわせの上、お越し下さいますよう、ご来店を心よりお待ちいたしております。
[PR]
by van-shop | 2014-09-20 01:45 | van | Comments(2)