<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
修理品、納品中のアクシデント?
友人から電話が来た。エア・・バイク直せるか?・・・(ジェットスキーかな?)持って来てみては?
e0069615_23443555.jpge0069615_23444473.jpg
想像の物と大部違いました。聞き取れなかったのかエ・ア・ロ、バイクでした。不具合の症状を聞かないでしまったので、後から聞いたのでは、加重が掛かったままで、ペダルが重すぎて使えない!との事、ま!バラして見れば何とかなるでしょ!と、分解に取り掛かりました。さすがに、アシックスのマシーンだけ有って頑丈に出来ています。ペダルをハンマーで叩いてもビクともしません!仕方なく家からスライドハンマーを持参して、ガンガン叩いたけれど、これも駄目みたい。e0069615_2344531.jpge0069615_2345177.jpg
お次に登場がギヤプーラーです。均等に引き抜く力が掛かるので、これでやっと外れました。e0069615_23451512.jpge0069615_23452351.jpg
これでケースカバーが取れて、中が見えます。フムフム!悪い所はどこだ~?解りません!e0069615_23453467.jpge0069615_23454240.jpg
ペダルからダイレクトに着いているスプロケットに磁石が埋め込まれ、それが回転しセンサーを介してコンピュータで感知し時速、距離その他を割り出して居るのでしょう!加重の大小は後ろのホィールにブレーキみたいなのがモーターで調節して居る模様!全部がコンピューターで連動?e0069615_23455334.jpge0069615_2346177.jpg
一応!全部、出来る範囲バラして清掃!組み直し。出来上がり!試乗です。どんなのが正常なのか解らないままペダルを漕ぎます。ン・・・ん!ペダルも回せるし、加重も変速する!直ったな。
e0069615_23461556.jpge0069615_23462395.jpg
定休日に我がVWタイプⅡの荷台に積んで納品(持って行って上げる)!に向かったのは良いのですが、途中!クラッチペダルが床にベター!と上がって来ません?久々に壊れた!この前、スラストシャフトが壊れた時と同じノークラ要領で、ギヤーをローに入れて、スターターを回して発進!ギヤチェンジは回転を合わせ、スコーンと入れる。停車はエンジンを切る。ハイテクニック?です。運転よりもいかに停まらずに目的地まで辿る着くかのコース取りに頭を悩まされました。e0069615_2346356.jpge0069615_23464339.jpg
私が小学校からの付き合いがやっている、居宅介護施設シンフォニー将監です。ここなら修理出来そう?早速、エアロバイクを降ろして、車の下に潜り込みました。クラッチペダルのシャフトは異常なし!クラッチ・ワイヤーを触ったら、フゥニィヤ?あっ!これだ。引き抜いたら、切れていました。e0069615_23465555.jpge0069615_2347310.jpg
用意万端!予備はいつも積んでいます、(それも2つ?も)。早速修理開始!前にもこんな事が?e0069615_23471476.jpge0069615_23472349.jpg
まず、前のクラッチペダルアームに接続!それからワイヤーをボディ管に通し後ろまで引きます!e0069615_23473537.jpge0069615_23474669.jpg
ワイヤーを通す際クラッチ・ボーデンチューブを壊して(こんなんで?)しまいました。予備で回避。e0069615_23475945.jpge0069615_23481180.jpg
クラッチアームをバイスグリップで固定して、ワイヤーをクラッチアームに引き込み蝶ネジで固定。e0069615_23482061.jpge0069615_23482853.jpg
完璧にダブル・ナットで固定されているでしょ!ここまでの作業!車体のジャッキアップ無しです。e0069615_23484019.jpge0069615_23484969.jpg
6時修理スタート!7時修理完了!慣れたもんです!エアロ・バイクの調子をO夫人に見て貰う
ウ~ン!何か解らないけど直ったみたい!万歩計を渡され、体調管理するよりこれで頑張ったら?少しの間店裏で、このエアロバイクでキントレしたけど、かなり効きますね!バカに出来ない
結局は、どうして直ったか不明?多分(推測です)メーターとコンピュータは単3乾電池で動いています。分解の際、外して電圧を測りました。この行為がリセットを掛け、正常に始動し始めたと思うe0069615_2349336.jpge0069615_23491210.jpg
軽く設定して、お年寄りの運動不足を補うのにも良いかも?また、故障?したら呼んで下さい!
小規模多機能型居宅介護施設「シンフォニー将監」とは、生活環境に応じて「通い」を中心に随時「訪問」や「泊まり」を組み合わせて、在宅生活を支援するサービスです。365日24時間切れ目のないサービスを提供!馴染みのあるスタッフが対応、柔軟なサービスを提供をしてくれます。サンキッズ保育園も併設されていて。この保育園は子供たちに保育士だけではなく、併設のデイサービスに来るおじいちゃんおばあちゃんとも日頃から接する保育で、子供とお年寄りが共に生活する「共生型」と言われる取り組みです。子供に優しさが芽生えるなど、子供とお年寄り双方に良い効果を及ぼすとされているようです。大変、立派な仕事です。応援したいですね!
[PR]
by van-shop | 2009-06-27 01:30 | car | Comments(2)
今年もセンクルに参加?
今年も、6/20,21に西仙台ハイランド・レースウェイでVWドラッグ・レースが催される予定でした?
e0069615_2254240.jpge0069615_2255432.jpg
このところ、例年ではセンクル・ナイトと称して、その前日に錦ヶ丘のヒルサイドテラスに集まり、夕方から仙台駅裏までゾロゾロとパレードをしていました。私は毎回、チョットお店を早仕舞しての参加?今年は、西仙台ハイランドからの出発なので、無理!と思っていたら、J君が代行運転で行って来ますよのお言葉。我がVWタイプⅡとデジカメを渡してお願いしました。ステッカーも欲しいしe0069615_226377.jpge0069615_2261245.jpg
やはり!山は霧が凄いことになっていたようです。そのせいか?VWの数が少ない様な?今年はスワップ・ミートも有ると聞いていたので、何か買ってきてと頼んだら、店仕舞いしてたとか?e0069615_2262150.jpge0069615_2263087.jpg
少ないとは言えど!かなり遠方からの参加や、超珍しい車等がかなり列んでますね!出発か?e0069615_2263986.jpge0069615_226476.jpg
勿論!先頭はKEIKI車です。いつもの仙台駅・東口通りで、流れ解散!今年も何とか、センクルにJ君のお陰で参加(タイプⅡだけ)出来ました。ありがとうね!イベントは翌日も中止となりましたe0069615_2265643.jpge0069615_227419.jpg
そんなことになっているとは知らない、うちのお客様、念入りにお化粧したVWで21日行ったら、やっていなかった!と、仕方なく秋保温泉共同浴場に寄り、帰りにお土産持参でVANshopに!
名物の手作り「秋保おはぎ」です。株式会社「佐市」?秋保温泉街のスーパーの中に有るんだよね!あんこがタップリ!かなり美味しいです。冷蔵庫で保存!レンジでチンでこれでもいけました
[PR]
by van-shop | 2009-06-25 22:46 | car | Comments(6)
VAN2009年秋・冬 内見会!帰り、頼まれ物?
内見会の仕事も終了し、帰り道、ビートル(1303S)を見かけました!ヤナセが近くに有るから?
e0069615_2125119.jpge0069615_213424.jpg
浜松町から山手線で東京駅、下車!目的は頼まれ物のバームクーヘンを購入のため!です。e0069615_21338100.jpge0069615_2134747.jpg
田舎物のの私!東京駅から大丸までキョロキョロ!あら?不二家のペコちゃんだ!列んでる?
その横を素通りして探す!「ねんりん家」だよな?あった~!出口(入り口でもある)に!・・・??e0069615_2135982.jpge0069615_214990.jpg
でも?かなり行列が?最後尾はどこ?店外まで出てしまいました。やっとお店に辿り付きました。東京出張なんだ~と言いふらしていたら、「ねんりん家」のバームクーヘンが食べたいと、お世話になっているYさんから頼まれ、良いですよの軽い返事で、立ち寄りのつもりが、こんなに列んでるe0069615_2141970.jpge0069615_2142829.jpg
焼き菓子バームクーヘン「ねんりん家」はマウントバームしっかり芽(バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、内は熟成)とストレートバームやわらか芽(バームクーヘンのカステラ。ふっくらでジューシー)の2種類だけ?写真の5山のマウントバーム7,875円は直前に売り切れ!3山4,725円の方を宅急便で送って貰い、1本入り735円のを自分用に購入(情けない)しました。e0069615_2143848.jpge0069615_21447100.jpg
まだ、明るいうちの仙台到着!良い機会だ仙台探索してみましょう、まずは中央2丁目?の付近
仙台でも古いビルの角川ビルです。以前1FにVANパート3が有りました。1号店がVANshop仙台で3号店がここでした。アーケードを藤崎方面に歩いていたら、昔、第一勧業銀行(みずほ銀行)の建物跡に藤崎のマーク?GUCCIの店舗になるのか?建築中です。仙台街中も変わるね!e0069615_214574.jpge0069615_215710.jpg
次は、電力ビルの裏に、ラベルビービルの!ここ、1Fに2号店のケントショップ仙台が有りました。
昔の店を思いながら!藤崎デパートを左折、サンモールアーケードを抜け、VANshop仙台です。e0069615_2151617.jpge0069615_2152512.jpg
お店に到着!早速?味見!ねんりん家のマウントバーム、美味しいです。でも、これ食べたの初めてじゃないのです。以前に友達の息子さんSご夫婦にお土産に頂いて、食べました。入手!こんなに大変だったとは?感謝です。ありがとね!Sちゃん。
[PR]
by van-shop | 2009-06-24 03:53 | van | Comments(2)
ネタ開かし?Ⅲ 小物!
09’F&W!のVAN企画は、今シーズン!タータンチェックを様々なアイテムで展開していました
特に『ブラックスチュワート』は今シーズンのテーマ・パターンと位置付けて提案しています。
e0069615_202739.jpg
タータンチェックにBPのTシャツを着た、テディベアは紺・黒・ブルー・紺・黄・赤の6色!5,040円e0069615_2022298.jpge0069615_2023190.jpge0069615_2024182.jpg
タータンチェックのミニテディベア(キーホルダータイプ?)は同型、同色で!1,995円でした。e0069615_2025180.jpge0069615_2032100.jpg
ネクタイ柄でお馴染みの、ロイヤルVANクレスト柄!ラインナップです!ZIP札入れAG06968は10,290円、二ツ折り札入れAG06969は9,240円、名刺+パスケースAG06970は6,090円、コインケースAG06971は5,040円、30mmリボンベルト10,290円です。当然、ネクタイも有ります。オヤッ!と思ったのが二ッ折りシューホーン、ステンレス×牛革で6,615円です。e0069615_2031142.jpge0069615_2032099.jpg
いよいよ出ました。アルミニウム素材のビンテージコームAG06964は豚革のケース入り!これは、70年代VANのレプリカです。(ケースの刻印が違いますね)実はこの型見本、私の所持品から起こししました。(割れていましたけれどね!)あとアルミニウムでもう一つ!オリジナルトレーAG06963です。プレート型,Jマーク型,丸VAN型の3種類。12,600円は高いか?アルミ素材と型代を考えると決して高いとは思いませんね!現物は見れませんでした!コレクターアイテム?
[PR]
by van-shop | 2009-06-22 21:05 | van | Comments(2)
ネタ明かしⅡ!そろそろ腹減った。
何だかんだ!言われながら、相当、写真を撮りまくりました。そろそろお昼過ぎましたけど?
e0069615_21582536.jpg
今回の内見会は商品陳列型から大量のボディでコーディネートの打ち出し型。(出せない残念!)
e0069615_21583375.jpge0069615_21584356.jpge0069615_2158517.jpg
   タスマニヤウール          タータンメルトン         Wフェイス(裏チェック)
  エンジニヤードジャケット       デッキジャケット         フーテットPコート e0069615_2159119.jpge0069615_2159989.jpge0069615_2159195.jpg
 メルトンバッファローチェック        メルトン           Wフェイス(裏チェック)
    デッキジャケット           コーチジャケット         ダッフルコートe0069615_2159281.jpge0069615_21593775.jpge0069615_21594784.jpg
   30dナイロンタフタ          N/Cタッサー           モールスキン 
  N3Bダウンジャケット      ダウンマウンテンパーカー   ノープリーツロールアップパンツe0069615_21595670.jpge0069615_220513.jpge0069615_2201455.jpg
昼飯のお呼びが掛かりました。エヘェヘェ!今回はいつもと違う場所?レストラン「キクヤ」で昼食e0069615_2202952.jpge0069615_2204146.jpge0069615_2205049.jpg
毎回!タラコ・スパゲティーの大盛りだったので、たまには違う所をリクエストして、案内されてのはここ!ヤナセの筋向かいです。大阪のS君オムライスにハンバーグ付き。VANのKさんメンチカツ?私はお薦めの肉天(勿論!大盛りで)850円(肉天大盛りは+300円)東京はそこそこの味とボリーウムでリーズナブルに飲み食いが出来ますよね!仙台なら、1.5倍は取られるかも?e0069615_2205961.jpge0069615_221922.jpge0069615_2211919.jpg
VAN様ごちそうさまでした!大変、美味しかったです。それでは、本社に帰って、もうひと踏ん張りするか~!途中、1階で佐川急便のトラックに遭遇!昨日出した仙台からの商品かな?
[PR]
by van-shop | 2009-06-21 23:10 | van | Comments(0)
ネタ開かし?
今回!強烈に目に入って来たのがこれ!歴代のワッペンを張り付けたプレミアムジャケットです。
e0069615_186599.jpge0069615_1861517.jpg
PC-69547、32/8裏毛の綿100%カラーはグレーと紺の2色だけ。サイズはM・L・LL有ります。バックにもVANプリント有り!これで25,200円は安いかも? これは秋口投入で完売かな?e0069615_186336.jpge0069615_1864414.jpge0069615_1865595.jpg
立派なワッペンが33個も付くのかと思ったら、裏にも2個(撮影忘れた)有りました。e0069615_187924.jpge0069615_1871840.jpge0069615_1872720.jpg
                      プレート型ワッペン等e0069615_1874016.jpge0069615_187492.jpge0069615_1875869.jpg
                      カモ~ン・スポースマン 等e0069615_1881054.jpge0069615_1881875.jpge0069615_1882825.jpg
              ケープ・ゴットに丸VANそれにJマークワッペン! e0069615_1884247.jpge0069615_188523.jpge0069615_189120.jpg
                     ウィ!ラヴ!スポーツ! VAN!e0069615_1891536.jpge0069615_1892471.jpge0069615_1893344.jpg
                        アメフトにスポーツ釣りe0069615_189452.jpge0069615_1895576.jpge0069615_1810588.jpg
                VANフラックにグローバル・アイ等のワッペン e0069615_18101853.jpge0069615_1810266.jpge0069615_18103650.jpg
               ブルードット 、マッキノウクルーザー等のワッペンe0069615_1810498.jpge0069615_18105989.jpge0069615_18111121.jpg
                     VANクラシックその他!e0069615_1811285.jpge0069615_18113752.jpge0069615_18114846.jpg
             マッキノウ・クルーザー、ブッシュマン・コート等ワッペン e0069615_18115940.jpge0069615_1812958.jpge0069615_18121922.jpg
このジャケットにも、勿論!シリアルNoが入ります。300限定数でしょうか? e0069615_181233100.jpge0069615_18124362.jpg
ワッペン、シリーズでダッフルバッグも?トリコロール・カラーにワッペンBG-08953(基調が紺・グリーン・赤の3色展開)ナイロン牛革で10,290円。これも売れそうですよ。e0069615_20101061.jpge0069615_209316.jpge0069615_2092094.jpg
      ジャケットの裏側に写真入手?2個のワッペンとバックプリントです。
[PR]
by van-shop | 2009-06-20 19:00 | van | Comments(0)
VAN2009年秋・冬 内見会!スパイ容疑?
さ~!ブログでVAN内見会情報を楽しみにしている皆様の為、撮影しましょうか~!と・・・・?
e0069615_20584611.jpge0069615_20585580.jpg
VANお偉方に囲まれ!kikuchiさんのブログで情報が漏れて困る!と苦言を刺されました。
確かに、本社のHPより早いんじゃ問題だよな?とは思うけど、スパイ扱いは無いんじゃない!e0069615_2059550.jpge0069615_20591914.jpg
VAN企画の人が、犬の服を作りたいんだけど、お店犬を連れて来るお客様いる?確かに近頃!犬同伴は目立つ!居ますよ!どんな犬?ドーベルマンとか!ン・・・・大っき過ぎるな!犬用でなくても大人用で着れるんじゃない?大阪店のS君、これ裏表着れますよ! 後で飯、一緒しましょう
   〈注〉上の写真は私のカメラで社長自ら撮影したものです。私は一切関係有りませんe0069615_20592832.jpge0069615_20593740.jpg
こんな事でめげる私・・・?です。皆さんの為に隠し撮り?でも有りませんが、撮影して来ました。
今回のスタジアムジャンパーJW19502は紺と赤の2色、メルトン×馬革で、71,400円です。
胸ワッペンの上にピンバッジが数種類付きます。獅子がフットボールのボールを持っていたり!e0069615_20594624.jpge0069615_20595554.jpg
今年も馬革のスタジアムジャンパーを作りました。オール馬革です。黒と茶色の2色87,150円
(ごめんなさい!当初、78,150円と書きましたが、私の表記ミス!83,000円の消費税です)e0069615_21043.jpge0069615_2101276.jpg
ブレザーもアイビーリーグを思い起こされる様な、ペンシルストライプのIVY型アンコンジャケットBW39506は紺のみM・L・LL展開51,450円です。赤色の3釦段返り衿別布切替パイピングジャケットBW39514は他にグレー・紺・グリーンが有ります、こちらもM・L・LL展開、60,900円。e0069615_2102776.jpge0069615_2103791.jpg
社長命令で、全部は見せるな!で、これだけ?自動巻、機械式のムーブメントでシリアルナンバー付きのVANオリジナル腕時計は57,750円です。それから、自分が気に入った物!コットンコンビネーションのパジャマです。昔も製作していましたが今回のは昔より安い9,975円です。
皆さん!突然VANshop仙台が閉まっていたら,この漏洩情報で取引停止になったと思って下さい
私は首を掛けてブログを作っているのです!ナァ~ンチャッテネ!大丈夫・・・?ですよねVANさん

[PR]
by van-shop | 2009-06-19 22:18 | van | Comments(0)
VAN2009年秋・冬 内見会!報告?
6月17日(水曜日)に東京VANヂャケット本社での2009年秋冬物の内見会に行って来ました。
e0069615_20533387.jpge0069615_2053445.jpg
朝まるで弱い私!頑張って早起き、新幹線で東京に着きました。山手線で浜松町下車!徒歩でゆりかもめモノレールの下、東芝ビルヂングの脇の道をビジネスマン・ウォチングしながらVANへe0069615_20535447.jpge0069615_2054353.jpge0069615_20541295.jpg
いつものコース?みずほ銀行に立ち寄り!東京都宝くじ(10枚1000円)とご当地クーちゃん(10枚2000円購入!)これだけであきたらず、後ろのATMでキャシュカードでロト6も1000円分購入!毎回!購入してますが、高額?当選、全く無し!今回もご当地クーちゃんくじ1枚も当たって無かった!普通は末等の200円一つは必ず当たるよね!大っきいのが来る前兆に違いない!e0069615_2054216.jpge0069615_20543032.jpg
ゆりかもめ日の出駅!モノレールのあちら側は海です。VAN本社です。内見会場は9階!
e0069615_20543938.jpg
温故知新 VNは、今年61年目を迎え、62年目に歩みを進めようとしています。今まさに混沌の時代、もい一度自らの歴史を振り返り確かな歩みにを進めます。
e0069615_20544742.jpg
1970年VNは【GLOBAL EYE】広い視野を持ち世の中を見よう!と呼びかけました。今 2009年を再スタートの年としてまさに世界を見渡し、自らのスタンスを決め広い視野を持って行動する時が来ました。スタイルを持ち自分らしく生きる。そんなライフスタイルをヴァンはこれからも提案し続けていきます。
e0069615_20545660.jpg
トラディショナルなスタイルをルーツに持つヴァンブランドの製品は、常に過去から受け継いできた知恵、知識等を振り返りつつ新しいスタイルの構築を進めてきました。この何年間かの使い捨てにする時代は終わりを迎え ヴァンが提唱し続けてきた受け継ぐ事の出来るスタイル、愛着の持てるスタイルに再び脚光を当てられつつあります。ナショナルスタンダードのヴァンスタイルは、常に懐かしく新しい。だから、今年の秋冬のVANも新鮮で安心してお洒落が出来るラインナップです。
[PR]
by van-shop | 2009-06-18 22:17 | van | Comments(2)
我がVWタイプⅡのプチ整備!
我がタイプⅡは!良くクラッチ調整をしないといけません?クラッチが切れなくなるのです。
e0069615_19164114.jpge0069615_19165327.jpg
クラッチを踏むとワイヤーで繋がれたアームを引っ張る仕組み、その微調整を蝶ネジで行う仕組みe0069615_191738.jpge0069615_19171260.jpg
アームにも2通り有って真っ直ぐな奴、曲がった奴、私のは曲がったタイプでネジの掛かる所が真ん丸で調整ネジが定まらない?真っ直ぐなタイプは楕円形の穴で調整ネジが固定される。私のタイプは調整しても、何回かクラッチを踏んでいるうちに調整ネジが緩んで踏み込み分が短縮されてクラッチが切れずシフトチェンジが不可と、診断はついていました。この度、お世話になっている空冷VWでは有名なKEIKIさんから、調整用蝶ネジとナットを頂きましたので、取り付けの行程に!e0069615_19172385.jpge0069615_19173281.jpg
まずは簡単に従来の蝶ネジの後ろにボルトでロックにチャレンジ!蝶の羽の部分と噛み合うように6角ボルトの角の端を削ります。出来たけど?ネジのピッチと径が大きく締め付け不可でした。e0069615_19174146.jpge0069615_19174935.jpg
ボルトが駄目ならと蝶ネジの登場です。従来の物と同じだから大丈夫でしょう、ただ、蝶の羽が邪魔になる分、先端をテーパーに削り装着に試みる!あれれ?後ろの羽が本体のボルトと当たる?e0069615_191758100.jpge0069615_1918657.jpg
後ろの蝶ネジの羽が邪魔で回りません!余分なところをカットすればいい!早速!グラィンダーでe0069615_19181440.jpge0069615_19182276.jpg
かなり、ちっちゃくなった蝶ネジ。タイプⅡの下に潜り、片手を伸ばし先端に取り付けしました。e0069615_19184024.jpge0069615_19184945.jpg
クラッチ調整をして、従来の調整ネジの後ろから締め付け、ワイヤーの先端のネジ部と空回りしないようにダブル・ネジでロックしました。両ネジ共、手で回せるので楽!これで解決でしょ!
[PR]
by van-shop | 2009-06-09 20:45 | car | Comments(0)
来店車!VWタイプⅡ。不忘園さん増車ですか?
久々の来店車報告!我がVWタイプⅡダブルピックの兄弟車タイプⅡ13ウィンドー・バスです。
e0069615_183119.jpge0069615_183229.jpg
いつもは白のVWタイプⅠビートルで来店の自家焙煎工房コーヒー・ショップ「不忘園」のマスターが突然?水色/白のバスで現れました。周りから噂は聞いて折りましたよ!早速、お披露目!
e0069615_1833423.jpg
1967年式?13Wバスは現状で個人売買で購入!程度は良い様です。私のと同じ錆穴発見!e0069615_1834595.jpge0069615_1835979.jpg
H型デュアルポート1500ccエンジンにクラー装着,私はAJ型1600ccインジェクション改ノーマルe0069615_1841466.jpge0069615_184254.jpg
     大型のエアーダクト装備!       私のは小型?でも集中照明2個付いてんぞ~!e0069615_1843629.jpge0069615_1844622.jpg
 エンジンルームのエアールーバーがインタイプ!     に対して私のはアウトタイプ!e0069615_184557.jpge0069615_185462.jpg
私のVWタイプⅡに無く欲しい装備!サファリウィンドー         に時計e0069615_1851474.jpge0069615_1852411.jpg
定員7名の運転席はセパレート!ハザードもクラーもタコも付く!でもエンジンはオイル漏れ同じだe0069615_1853339.jpge0069615_1854333.jpg
ビートルも所有の「不忘園」さん、将来はこのバスを改造、喫茶室車「ふぼうバス」?にするとか
今回、VANの車シリーズの中から、PH69355タイプⅡ柄の茶色(コーヒー屋さんだから?)をお買い上げ頂きました。この他のに、ミニ、ビートル、ヴェスパも有ります(マンガチックな図柄)よ~
[PR]
by van-shop | 2009-06-08 20:00 | car | Comments(4)