<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2011春夏VAN内見会報告!
今回も、定休日にVAN東京本社に2011年の春夏商品の内見会に行って来ました。004.gif
e0069615_21403114.jpge0069615_21404013.jpg
早朝に、今日はジェミニで出勤です。VANshop前に駐車して、仙台駅までは徒歩です。059.gife0069615_21404931.jpge0069615_21405720.jpg
はやてに乗車したかったのですが、満席(修学旅行?の団体さんで)仕方が無くやまびこに乗車
はやて→96分、やまびこ→123分。27分も違う!昔、特急は4時間半でした。スカイツリーだ!e0069615_2141685.jpge0069615_21411415.jpg
途中の上野駅で下車!地下からのエスカレーターの長いこと!上に出たら見えると思ったら見えません。じゃ!山手線で浜松町までには見えるかと?ビルが邪魔でまったく見えませんでした。e0069615_21412489.jpge0069615_21413212.jpg
さ~!浜松町に降りました。恒例の宝くじの購入です。毎回、ここで買っているけど当たりませんe0069615_21414231.jpge0069615_21415045.jpg
年末ジャンボを大事にカバンに入れて、VAN本社に向かいます。今日は天気がイイナ~!058.gife0069615_21415789.jpge0069615_2142664.jpg
ゆりかもめの日の出駅です。VANはこのビルの6階に有ります。イーゼルのポップがお迎えです。
e0069615_21421519.jpg
さ~!これから拝見いたしますか~!第一印象!・・・・やっぱりだ!003.gif
[PR]
by van-shop | 2010-11-29 22:21 | van | Comments(0)
2011春夏 内見会の案内状!
早いものですね!もう来春夏の展示会の案内です。行って来ましたので後で報告します!
e0069615_21223595.jpg

  今年の夏は記録的な猛暑でしたね!さてVANは2011年の春夏のコンセプトは如何に?
  ”Define myself”と言うテーマで
       様々なシーンやライフスタイルに合わせたデザインを提案いたします。
[PR]
by van-shop | 2010-11-29 21:38 | van | Comments(0)
今年最後のイッミー集会に行って来ました。
4月から第2日曜日に泉ヶ岳スキー場の駐車場に集まって、11月が今年最後のミーティングです
e0069615_1921697.jpge0069615_19211772.jpg
私の今年の出席率は50%位でしたので、最後くらいはと張り切って早起きして望みました。e0069615_1921273.jpge0069615_19213643.jpg
タイプⅡで参加の予定でしたがこの所、高速走行や坂道に差し掛かると、回転が落ちる症状になり、色々と症状改善の策を施して居たのですが、間に合わず、ジェミニでの参加です。ジェミニは絶好調、紅葉の山道をドンドン登って行きます。風除けのシェルターを出れば目的地です。e0069615_19214661.jpge0069615_19215576.jpg
10:00からとなってはいるのですが、VANshopオープンに間に合うように帰るには早く来て早く帰る。でないと参加できません。8:00到着・・・?誰も居ません!市バスだけが迎えてくれましたe0069615_1922441.jpge0069615_19221220.jpg
一人で待つことしばし!第一待ち人発見!いつもお店にお土産持参で来てくれるビートルさんです。彼も私同様、早期帰還組です。ニュービートルカブリオーレのはっちゃんも来ました。遅いぞe0069615_19222172.jpge0069615_19223144.jpg
最後のミーティングには芋煮会が催されます。これが楽しみでした。Mさんご夫婦!お世話様です。早速、テントを組み上げ芋煮会本部設営です。私!何しましょうか?何でも言いつけて下さいe0069615_19223970.jpge0069615_1922491.jpg
じゃ!大根とニンジンの皮を剥いて。は~い!こんなのオチャノコサイサイ!参加してるって感じ!e0069615_19225869.jpge0069615_1923746.jpg
前回のカンパ金で購入のも多少有りましたが、殆どは差し入れ品でまかなわれます。自分で造った味噌とか、自社製品の物とか、とにかくいっぱいです。タイシ食品さんからはこんにゃく、豆腐、あぶらげ各40個も頂きました。その他に肉とか、お茶とかお菓子とかとにかくいっぱいでした。e0069615_19231724.jpge0069615_19232685.jpg
特大鍋が3個も!テキパキと女性軍の仕事ぷりに脱帽!私はこんにゃくを手でちぎってお手伝いe0069615_19233547.jpge0069615_19234540.jpg
どこそこの道の駅で買ってきた肉だからとドンドン肉が鍋に!肉鍋じゃない芋煮ですよ~!e0069615_19235641.jpge0069615_1924646.jpg
牛肉と豚肉と魚のつみれの3パターンの芋煮鍋が用意。私!もう少しで帰るんですけど・・・e0069615_19241674.jpge0069615_19242567.jpg
あらら!帰ちゃうんだってよ!早く作ってあげよ~!優しい石巻のA夫人のお言葉。待ちます!e0069615_19243475.jpge0069615_19244572.jpg
最初につみれ芋煮汁!次ぎに豚芋煮汁!残念ながら牛芋煮には届かず!来年の為にカンパ
e0069615_19245732.jpge0069615_19251056.jpg
食い気ばっかで肝心の車は?と叱られそうです。居た時間で撮影して来ました。まだ少ないですe0069615_19252065.jpge0069615_19252976.jpg
ブログで紹介した川崎のかっちゃんに同行したkeikiさん登場!ドイツ車ポルシェRSは迫力満点e0069615_192538100.jpge0069615_1925472.jpg
BMW2002の2台!このサイズのベンベェーが一番好きです。綺麗なフォルムですよね。e0069615_19255799.jpge0069615_1926733.jpg
焼きあぶらげも美味しかったし、芋煮もたらふく食べたし満足、この辺でお先に失礼致します。e0069615_19261871.jpge0069615_19263113.jpg
帰途に付くと、keikiさんとバッタリ、縦走!あおられて、必至で下りて来ました。オープンいいな~
後から聞いた話しによると色々な車種の200台以上が登って来たようです。また来年4月ですね
[PR]
by van-shop | 2010-11-16 21:04 | car | Comments(3)
福島の高橋作!VANネームリンゴ!今年の出来は?
毎年、この時期に福島の高橋さんから贈られてくるVANネーム入りのリンゴ!今年も届きました。
e0069615_19364100.jpge0069615_19361336.jpg
このブログでも紹介してましたが、高橋さんは還暦を過ぎたにもかかわらず、あの50ccのホンダモンキーで福島より来店されるスーパー爺ちゃん?勿論!仙台初売りでの上位待ち人です。
今年のリンゴのネーム!新作?ゴルゴ13も追加?VANと、う゛ぁんは健在です。
e0069615_19362358.jpg
高橋さん有り難う御座います。いだましくてたべらんねっちゃ!今年の初売り勿論!参加だすぺ
[PR]
by van-shop | 2010-11-15 19:52 | van | Comments(0)
情報誌「りらく」の11月号の載りました。
仙台発・大人の情報誌「りらく」11月号、丁度真ん中にページ直ぐ開く所の2ページに掲載です
e0069615_19404088.jpg
今月は歴史と自然との人のぬくもり 行こうよ!登米へ
まさに温故知新!りらくを読んでいたら、登米を訪ねてみたくなりました。日帰り温泉有るのか? e0069615_19405091.jpge0069615_19405934.jpg
丁度1年前にも取り上げて貰いました。このりらくは銀行、病院等の待合室に置かれ2.3ヶ月有るので、長期に宣伝効果が期待できます。今回の一押しはハリスツィードのパターンオーダーの薦めです。このお陰か3日の祝日は沢山の注文を頂きました。「りらく」とVANの購買層が合致! e0069615_1941855.jpge0069615_19411694.jpg
掲載の写真は外で中で、かなりの枚数を撮りました。最終で撮ってカットが採用された様です。最初は硬くなってギコチ無かった顔をしていたと思う。自転車はわざわざVAN本社より送って貰った
みなさ~ん!「りらく」11月号を買って見てみて下さい。保存版ですよ!(定価500円)
[PR]
by van-shop | 2010-11-09 20:20 | van | Comments(6)