<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
まなさ~ん!ご心配をお掛けしました。
こちらのブログをご覧頂いている皆様!私、VANshop仙台は無事です!ご安心下さい。
e0069615_23394177.jpg
イヤ~!とても大きく揺れてました。それも長~い時間。観測史上最大の大地震でしたね!
店内を歩き回っていたら、奥の方からガタガタと音がしたと思ったらグラグラと揺れだしました。什器は動きだすし、店頭のジェミニ君は興奮してジャンピング!踊ってましたね。三日たった今でも大きな余震は続いてます。幸い、電気は昨日復旧しましたが、ガス、水道が駄目です。普段、何の気もせずに使っている電気、ガス、水。有り難さが良く分かりました。災害はこれだけでなく、その後に発生した津波!後で電気が点いてからテレビで知りましたが、とんでもないことになっていました。塩釜のお~さん、石巻のK、さんOさん!女川のOさん!鮎川のEさん!気仙沼のHさん、Aさん、にI君!陸前高田のTさんその他の皆々様、ご無事でしょうか?心配です
[PR]
by van-shop | 2011-03-15 00:13 | van | Comments(3)
途中ですが業務報告?
3連休の報告!の途中ですが、VANshop仙台からの業務連絡?が有ります。
e0069615_16325891.jpg
2011Spring & Summer VANシーズンアイテムパターンメイド受注会が3月3~6日に開催
e0069615_1633776.jpg
今回も、以前、東京出張で内見会の報告を致しました。そのサンプルが仙台にやって来ます。
e0069615_16331656.jpg
期間限定の4日間!展示会の早期予約で欲しい商品を確実に手に入れることが出来ます。
是非、この機会にVANshop仙台にお誘いの上、お越し下さい。
[PR]
by van-shop | 2011-03-02 16:48 | van | Comments(1)