<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
VANshop仙台 オープンします。
VANshop仙台に、この度の東日本大震災に際しまして沢山のお客様、ブログ友の皆様より心温かいお言葉やコメントを頂き、心から感謝申し上げます。誠に有り難う御座いました。
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、1日も早い復旧を願う事と震災で被害を受けた方々に心からお見舞い申し上げます
e0069615_2029064.jpg
お陰様でVANshop仙台の被害は軽傷でした。ジョニーウォーカー(青ラベル)と石津謙介社長に頂いたKen’sワインが割れて無くなった位です。すぐにでも開店が出来る体制にはありましたが、交通手段やガスの滞り、自宅の修繕等で3月いっぱいを臨時休業として頂き、4月1日より平常営業致して居ります。諸般の事情でコーヒーは出せませんが、是非ともご来店頂き、みなさんの情報交換の場としてお役に立てたいと思います。
[PR]
by van-shop | 2011-04-01 21:04 | van | Comments(5)