<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰致しておりました。突然ですがお知らせです!
東日本大震災!以降、怠けておりました~!と・突然ですが・・・
2011 Fall&Winter VNシーズンアイテム&パターンメイド受注会の開催のお知らせです。
e0069615_21573610.jpg
9月22日(すみません昨日です)~27日まで2011F&Wの新作サンプルの展示、予約会です
e0069615_2158235.jpg
2011F&W、のテーマはGROW THE MINDe0069615_21582161.jpge0069615_2158383.jpg
過去から今へそして、未来と続いてゆく、My story。様々に変わっていく人生の中で『変わらず』に『進化していく』STORY。流されず、流れていく。VNの物作りは新しい物だけに捕われる事の無い【懐かしさ/優しさ/温もり】を軸にSTORYを綴りGROW THE MINDいつの時代にも成長していく自身を標榜し製品を創造しております。と、提案がなされた、企画の商品群です。
e0069615_21585160.jpg
久しぶりにブログを製作してみました。・・・・・忘れてしまってる (-_-;) こんなに手間が掛かってたかな・・・!再開するよう(他人事?)頑張ります。   皆さん!受注会に来てね~!
[PR]
by van-shop | 2011-09-23 22:36 | van | Comments(2)