人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福島の高橋さんご来店!
DMもらったら、来なくちゃなんねべよ~!と、言いながら、福島から高橋さんのご来店です。
福島の高橋さんご来店!_e0069615_21115640.jpg福島の高橋さんご来店!_e0069615_2112759.jpg
シュアラスターで磨き込まれた、ダットラはピカピカ!室内に惜しげもなく、VANの風呂敷を加工して作ったシートカバーが目を引きます。永谷園の茶漬け柄にJAF柄!和風?これが高橋流!福島の高橋さんご来店!_e0069615_21121693.jpg福島の高橋さんご来店!_e0069615_21123350.jpg
先客に高橋さんの逸品をお披露目会?(私のブログで皆さん高橋さんをご存じのようでした)ダットラの荷台のあおりに刻まれたゴルゴ13。もう何十年と着込んだトレーナー(七分袖にアレンジ)
福島の高橋さんご来店!_e0069615_21124915.jpg
キャップのコレクション!アポロ型はVANじゃないと豪語!集めるだけでなく使っています。福島の高橋さんご来店!_e0069615_21125968.jpg福島の高橋さんご来店!_e0069615_2113961.jpg
丁度!お客様から、仙台の子平まんじゅう?を差し入れ、一緒に頂きました。以前、高橋さんから薄皮饅頭を頂いた事が有りますが、美味しいと食べて頂きました。お客さん通しの交流!そんなお店ですVANshop仙台は!満足そうに、帰途に着かれました。又のご来店お待ちしております
by van-shop | 2009-07-24 21:45 | van
<< VANshop仙台の番人!アカ... 雨上がりの定休日!ジェミニの試... >>