人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!
定休日前日のVANshopに閉店後、突然!Mさんが現れました。いぐすか!即決、出発!
ジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17363073.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17364137.jpg
どこにいぐすか?ちょっとジェミニ調子いいがらドライブするすぺと、私の運転で先日、行った国道48号線を定義山に曲がらず作並温泉に向かいました。ホテル「一の坊」の日帰り温泉入浴です。ジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17365091.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_1737015.jpg
日帰り入浴 時間は10:00~22:00(最終受付21:00)。1時間で到着!余裕で入れます。受付後に、スリッパに履き替え、2階の専用ロッカールームで浴衣に着替え!お風呂まで下りて(結構の距離です)行きます。露天風呂は自然風呂、鹿のぞきの寝湯、と源流露天風呂が有り、時間帯で男女交代です。今の時間は源流露天風呂が男性用、自然風呂と鹿のぞきの湯は女性用。
ジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_1737818.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17371811.jpg
ロッカールームから川沿いのお風呂まで、浴衣に着替えるのがうなずけます。冬は寒いだろうなジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17372651.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17373581.jpg
           河原の湯                        眺望の湯ジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17374417.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17375396.jpg
       よもぎを蒸したミストサウナ             水深130cmの 立ち湯ジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_1738286.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17381042.jpg
       清流の湯  一番熱かった。     夜は真っ暗で月明かりがおぼろ!川がうっすらとジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_18592679.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17382889.jpg
いい湯だっちゃね~ !11時から浴衣付きで千五百円なら安いちゃ!あれ?1時間まじがってだ!22時って11時でないっちやね?はやぐ次いぐすぺ、あと15分しかねぐなっちゃたさ!ジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17383617.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17384529.jpg
次は急いで戻って大浴場「丸子の湯」(男女)に!こちらにはバスタオルに石鹸が置いてあるジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_17385456.jpgジェミニの調子いいのすか?どごがさいぐすぺ!_e0069615_1739356.jpg
もう10時回っちゃったっちゃね?はやぐ帰るすぺ!帰りはMさん運転するすか?なんだや!ジェミニ調子いいごだなどと仙台弁丸出しで、二人は遠回りして帰って来たのでした。
by van-shop | 2009-08-08 18:55 | 温泉
<< 所有者、使用者変更届!石川ナン... 定義山からの帰り道 >>