人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!
先週と違い、今週の定休日は好天気!VWタイプⅡそっちのけで出掛けてしまいました。
今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_2046349.jpg今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20464581.jpg
先週は北方面を攻略!今日は南を攻めます?で!国道4号線を南下、白石に着きました。今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20465591.jpg今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_2047496.jpg
国道4号線から国道113号線に下り、白石とは反対に七ヶ宿方面に左折です。緑が綺麗!今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20472064.jpg今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20472910.jpg
国道113号線は以前、遠刈田経由、高畠、米沢に行った道です。小原温泉への入り口の分岐点今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20474067.jpg今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_2047493.jpg
温泉に入る前に、チョットよっこ寄りです。また、スパッシュランド大吊り橋に来てみました。今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20475913.jpg今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_2048836.jpg
橋部が片方の1柱だけで支えられた幅1.5m,長さ73mの橋。川面までの距離はかなり有ります
今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_2048192.jpg今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20483093.jpg
対岸にはスパシュランドしろいし(暇そうです)が有りました。戻って温泉です。「かつらや」到着!今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20484065.jpg今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20485074.jpg
ここは、1階に露天風呂が有るのですが、2:30まで清掃のためにクローズ、仕方なく、先に7階の展望風呂に入りました。だ~れも居なくて独り占め(いつもの事)気持ちい~ぃ!今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_2049070.jpg今週も温泉に来てしまった。小原温泉の巻!_e0069615_20491183.jpg
独り占めは気持ち良いけれど、3時間はチョット持て余す!なので、近くの温泉に入ってきて、また入れて貰えるよう、頼んだらOK!と言うことで、次は岩風呂の「かつらの湯」に続きますよ。
by van-shop | 2010-06-05 21:39 | 温泉
<< 今週も温泉に来てしまった。小原... リベンジ?三本木の豆坂温泉「三... >>