人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VWshopジュース・アップで教わりました。
いつも、部品供給?(これだけでスミマセン!)だけでお世話になっているジュースアップが移転
VWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_2241162.jpgVWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_2242246.jpg
以前は我が家に近い萩野町に有りましたが今度、扇町(R45のユノメの向かいフルヤ部品裏)にVWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_2243271.jpgVWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_2244111.jpg
情報を得たので早速!訪ねて見ました。まだ事務所は出来ていませんでした。工場を拝見!前の所より4倍位の広さです。こんな工場、有ったらいいな~!Kさん、ついででなんですけど?ここの部品の取り付け方教えて下さい。今までのリヤエンジンフードの開け方?ヒモでやってました!VWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_2244940.jpgVWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_2245877.jpg
何とかしょうとオークションで部品は手配済みでした。ここに付くだろうとは思うのですが今一つ?VWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_225739.jpgVWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_2251662.jpg
親切なジュースアップのKさん!取り付けまでしてくれました。申し訳ないでした  m(_ _)m
VWshopジュース・アップで教わりました。_e0069615_2252515.jpg
リヤ・エンジンリッド・サポートを付けたお陰で、開閉も楽になり、フードが頭に落ちて来る心配も無くなりました。早く、やりゃー良かった。Kさん有り難う御座いました。
by van-shop | 2010-09-30 22:40 | car
<< 川崎町の焼き肉「かっちゃん」に... お代を頂戴いたしました。整いま... >>