人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。
お~さんのブログで空冷VW仲間での川崎のかっちゃんに焼き肉を食べに行く召集が有りました
川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_171868.jpg川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_171174.jpg
当然!VANshop仙台に閉店時集合!我がVWタイプⅡに大人4人が川崎町まで秋保経由で山道をぶっ飛ばして行きました。途中!山道に差し掛かった所でエンジン不調!ここでみんなで修理か?と不安そうな顔。何とかお店にたどり着きました。ほんと、みなさんびびってました (^_^;)川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_1712658.jpg川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_17135100.jpg
ポルシェのKEIKIさんと私は来店したことが有るのですが67ビートルのお~さんとエディは初めて黙って、ホルモンと言えば、一皿出てきます。エディ「こんなにで1人前すか?」そう!美味しいよ川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_1714550.jpg川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_171532.jpg
皆さんはまずビール!当然、私は運転手(呑めない)なのでごはん!で乾杯~ぃ?まずホルモン 川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_172332.jpg川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_1721218.jpg
カルビにレバー(食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れた!)、お~さんお気に入りの豚タン 川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_1722198.jpg川崎町の焼き肉「かっちゃん」に行って来ました。_e0069615_1722982.jpg
エディ「明日エンジン載せ換えるんです」お~さん「時間有ったら行ってみっから」KEIKIさん「連絡くださいよ」私「予定に入れてましたから、明日何時に行けば良いの?」VWの話題に花が咲き、閉店後?まで。おかみさ~ん!ごめんなさ~い 。本当にかっちゃんは美味しい(量も多いし)です。みんな大満足で、その後4人はまた我がVWタイプⅡでご帰還となりました。また来ようね~
by van-shop | 2010-10-15 17:50 | car
<< VW空冷エンジンの組み込み手伝い? VWshopジュース・アップで... >>