人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。
新年、あけましておめでとうございます。1月2日仙台の初売りで御座います。
2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2044686.jpg2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_205395.jpg
昨日元旦に10時頃、店の前に列んでいるかな?と(ちょっと期待)覗いてみれば誰も居ませんでした・・・・007.gif常連の福島の高橋さん、次回は来ないからね!と言ってましたが、本当に来なかったのね!翌朝6時に出社!安心しました。列んでる。1番、福島。2,3番が仙台の常連さんでした。高橋さんに、はっチャン!やっチャンは、ちゃんと2番目に列んでましたよ、寂しいな。014.gif2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2051389.jpg2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2052373.jpg
今年の初売りは、天候が心配でした。日本海側は大雪の注意報でしたからね!でも仙台の当日は穏やかな、さほど寒くもない夜明けでした。それでもお店の前での待機はこたえるでしようね!今年は風も無かったのでこんなポータブルヒーターが活躍、暖かかった。私は店の中で温々058.gif2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2053259.jpg2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2054287.jpg
早朝の寒い中、列んで頂いているので、暖を取るためにインスタントコーヒー063.gifを振る舞います。
年々、福袋の数が少なくなっているので、列んでいる人も少なくなっています。以前ならヤカン(例の鍋?)で2.3回は湧かさないと、みんなに行き渡らなかったのですが、今回は1回で済んでしまいました。列んだ方、よくぞ来て下さいました。感謝の気持ちを込めて粗品を用意いたしました040.gif
2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2055387.jpg
みなさん、お正月、早々に列んで頂き、有り難う御座いました。1番は元旦の059.gif11時に到着2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_20636.jpg2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_206124.jpg
ごめんなさい!2年連続、今年も手前で販売終了!わざわざ新潟から帰郷の際の立ち寄りでした
2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2062211.jpg
上位3名!良かったですね~!サイズMですね!(高橋さん今日は来ないのかい?コカ・コーラ・グズ持って来てやったのに)やっ君はLLですね(はっチャンに彼からのメッセージ、今年はLL有りましたよ!)。Lですか、いつも有り難う御座います。本当にご苦労様です。今年も宜しくね!2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_206331.jpg2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2064241.jpg
それでは、福袋の引き換えで~す!お店、オープン。やっチャンの目つき・・・・・?な・何?中国式ですか?あの文字・・・・。あちゃ~!新年早々、ポカをやっちゃったよ。逆さに貼っちゃった。2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_2065140.jpg2011年新春!VANshop仙台 初売り状況。_e0069615_207476.jpg
すぐに修正!  今年の目標が出来た?  間違いはすぐ認め直す・・・・・はい!042.gif
by van-shop | 2011-01-02 21:32 | van
<< 2011年 今年の干支は? う... 年賀状、謹賀新年!2011年、元旦! >>