人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!
チェックインの時に夕食を6時にと頼んでおきました。それまでぐだぐたとゆっくり過ごせました。
やっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_21582889.jpgやっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_21583887.jpg
食事処か大広間は見当たらなかった。そのせいか部屋まで料理を運んでくれる部屋食です。やっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_21584972.jpgやっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_21585945.jpg
ガイドブックなどでは 夕食は素朴な山里料理だと紹介されていたが、基本的な旅館の料理。やっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_21591455.jpgやっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_2159261.jpg
私でもこのボリュームなら満足!また!ご飯が美味しい!おひつ一つ完食しちゃったけどね!やっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_21593696.jpgやっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_2159468.jpg
食事の後は又お風呂です。今度は別な3階に有る展望風呂?最上屋の写真にはこの風呂が出てくる!この風呂がメイン?チェックインの時に明るいうちに入って眺めを見た方が良いですか?と訪ねたところ、あまりいい返事が返って来なかった。そのはず、この旅館の一番上に有るだけで窓は一つ、外は見えない、展望風呂の名前、違うんじゃ無いの!このお風呂も温めです。でも湯気は半端ないです。下のお風呂と同じ、窓を全開にしても全然、湯煙が途絶えません!やっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_21595580.jpgやっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_22084.jpg
湯気でお風呂の写真を撮るの四苦八苦でした。温泉にゆっくり浸かった、湯上がりには、前もって仕入れていたファンタ・グレープ!ぷは~!最高!ではおやすみなさい!・・・はい、朝で~す。やっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_2202149.jpgやっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_2203422.jpg
朝食が8時に。食事の前にひとっ風呂!最初に入ったお風呂ですが男湯と女湯が替わってましたやっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_2204613.jpgやっぱり、風呂上がりはファンタ・グレープでしょ!_e0069615_2205872.jpg
こちらのお風呂は隣のお風呂の半分位です。お湯は同じ。朝風呂も良いもんだ!部屋に戻り、朝食です。こちらも部屋まで運んでくれます。そう言えば、やたら従業員の方が多く見えました。この様なシステムだからなのでしょうか?朝食も美味しく頂きました。外は雪が降って来る気配!
by van-shop | 2012-01-30 22:55 | 温泉
<< 山の雪道走行!こんなんじぁ?高... 鎌先温泉「最上屋」旅館に宿泊 >>