人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に映画を観ました。
先日の定休日に久しぶりに映画館でALWAYS「3丁目の夕日’64」を映画鑑賞をして来ました。と言うのも友人の薦めで、3丁目の夕日’64にVANは衣装の提供?協賛?していて、主演者?の衣装や、エンディング・スーパー(と言うのか?)VANの文字がデェン!と出ているよと。1964年の昭和の良き時代を当時の物で映画化、何でも鑑定団の集大成みたいなお宝物がいっぱい!VANの紙袋を小脇に抱えてみゆき族が歩くシーンはVANのコマーシヤルみたいでした。久々に映画を観ました。_e0069615_21243277.jpg久々に映画を観ました。_e0069615_21244365.jpg
ブログに載せる気は無く、思い立って行って来たので写真を撮り忘れました。  載せる気になったのは、今日、お店にYさんがニコニコして来店されました。訳を聴くとVANのホームページに応募したら、当たってこれが送られてきたと!持参です。なのでアップしました。大きなスーツケースの中には、ハッピー・バレンタインの裏には当選おめでとうのコメントが入ったカード!です。久々に映画を観ました。_e0069615_2124546.jpg久々に映画を観ました。_e0069615_2125782.jpg
なぜ?VANの当選商品と3丁目の夕日’64が関係するか?と言うと、なんと、その賞品はその映画で実際に使われたプレミアム賞品が送られてきたからです。3パターンの一つ(B)です。久々に映画を観ました。_e0069615_21251898.jpg久々に映画を観ました。_e0069615_21252857.jpg
あまり俳優さんの名前に疎い私なので細かい粗筋は伝えられませんが、堀北真希ちゃん(薬師丸ひろ子も知ってます)の彼氏が色々とVAN商品を着用していて、特にこのベージュのブレザーは強く印象に残っていました。確か?これを着ていたときは真希ちゃんの親代わりの・・・?と取っ組み合いの喧嘩をする場面だったと思います。投げられた時、ブレザーのネームタグが見えて、あっ!VANだ、それも赤タグ、パターン・メイドのブレザーだ、と!その物がなぜに、ここに?送られてきた賞品はキャメルのブレザー、ブラックウォッチのスラックスにチルデン・セーターの一揃い久々に映画を観ました。_e0069615_2125387.jpg久々に映画を観ました。_e0069615_21254816.jpg
上2っ掛けのアイビーモデルのブレザー!格闘シーンを何回もしたのか、箱から出したとたん、第二ボタンが取れてしましました。すぐ、修理いたしました。最後の写真は3D用のメガネです。初めて3D画像の映画を観ました。立体画像で凄い臨場感です。東京タワーを真上から見下ろす場面なんかは、手を出せばとどきそうでした。トンボが無数に飛んでるのも感激しました!皆さんも是非!映画館で3D画像と迫力ある音で笑いと涙のALWAYS3丁目の夕日’64の観賞してみてください!   Yさん、今回は駄目元で応募して、本当に当たって良かったですね!
by van-shop | 2012-02-18 21:34 | van
<< 閑散期の連休!さ~ぁ!峩ヶ温泉... 東日本大震災後のガソリン供給に... >>