人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。
今回の連休は峩ヶ温泉と青根温泉「不忘閣」に宿泊しました。両方ともお気に入りの温泉です。青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21384450.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21385795.jpg
青根から川崎町のかっちゃんを覗いて?国道286号を釜房湖畔公園と釜房ダムを横目に仙台へ
青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_2139895.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21392119.jpg
もう、雪道はたくさん!と海方面へ。南部高速道をくぐり長町を抜け塩釜まで来てしまいました。青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21393281.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21394227.jpg
浜田港の牡蠣食い処は以前に食べたのでスルー!松島で牡蠣の食い放題?ないかな~?と青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21395337.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_2140487.jpg
松島の五大堂を過ぎホテル・ニュー小松に宿泊した時に見かけた牡蠣処に来て見たら、日曜日しかやっていないと、アララ!この辺で食べれる所はと尋ねれば、松島さかな市場を勧められました。観光地化された施設は好みに合わない、自分で探そう!奥松島方面にハンドルをとりました青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21401858.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21402965.jpg
確か?壮観を過ぎた所に牡蠣の直買所が有ったはず!あの辺にに行けば食えるかも?看板を見つけ行って見ると・・・閑散な状態。何やら扉に張り紙が。営業のお知らせ、今般、東日本大震災の被害により2月5日をもって、営業を終了させて頂きます。なお、次シーズン10月上旬からの営業予定に、お客様のご来店を心からお待ちしております。  かきの里・・・・だって?青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21403955.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21405058.jpg
諦めの悪い私!ここの途中、何やら焼いてた処を見かけた?仕方がない買って車の中で食うか青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_2141592.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21411620.jpg
海産物直売所「杉原功商店」です。店内グルグル!思ったより広く、新鮮な海産物でいっぱい!青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21412774.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21413735.jpg
早速!店に隣接した焼き処で焼いてもらいました。種類はかなり豊富です。新鮮なのが良い!青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21415043.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_2142021.jpg
車内で食べようと思ってましたが、食べる場所も有りました。ここがいい!こうゆう所が大好き!青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21421150.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_2142204.jpg
やっとありつけました!大っきな殻付牡蠣。         大っきなホタテ。青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21423472.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21424572.jpg
大好物の焼きイカ!に焼き海老。              焼きタコのブツ切り!青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21425773.jpg青根温泉の帰り?松島の牡蠣が食いたい。で!よっこ寄り。_e0069615_21431059.jpg
ジタバタした甲斐あり大満足!ご飯は無かった?けど美味しい海の味がする汁がサービスでした
by van-shop | 2012-03-03 21:57 | 温泉
<< 温泉の♪帰り道は遠かった♪ 不忘閣の朝食後、またまた蔵湯に... >>