人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のひとっ走り!
朝駆け?
朝のひとっ走り!_e0069615_21222264.jpg
今日は、イッズミーの集会に行って参りました。待ち合わせ場所(泉インター)の様子!この後、10台ほどで会場まで、早朝1時間程の秋晴れ、快適ツーリングでした。ドライバー独りだけ?
水曜定休日の私としてはつるんで走る事など無かったので、今回の朝駆けはとても気持ち良く楽しかったです。
VWタイプⅡは皆さんの足を引っ張らないよう最後尾定位置で頑張りました。
集合時間前のミ-ティング泉ヶ岳会場?
朝のひとっ走り!_e0069615_21223634.jpg
イッズミーは4~11月の第2日曜に仙台泉ヶ岳スキー場の駐車場に好き勝手に集まる会?車も、国産、外車、バイク何の垣根も無い自主的に集まる会です。オーナーどうしの社交場!
10:00~14:00の時間です!と言う事は?このまま居たんじゃお店オープンに間に合わない!!泣く泣く!山を下りました。帰り道いろいろな車とすれ違いました。200台は来たのかな?皆さんと車談議したかったで~す。
by van-shop | 2005-11-13 22:15 | car
<< 東京出張! VANグラフィティ! >>