人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年の夏休み!臨時休業のお知らせ!
他県ではかなりの気温上昇と異常雨量のニュースが聞かれる昨今!仙台も暑くなってきました。
2013年の夏休み!臨時休業のお知らせ!_e0069615_13161219.jpg
お陰様で先日、6月末決算を無事に決算申告を終えることが出来ました。仙台南税務署と仙台南県税務所に仙台市民税務所に行って法人税を納めて30期を終えることがで来ました。2013年の夏休み!臨時休業のお知らせ!_e0069615_13162568.jpg2013年の夏休み!臨時休業のお知らせ!_e0069615_13163799.jpg
法人税って思っていたより納めなくてはならないんですね。これを基に節税に勉めたいと思います
2013年の夏休み!臨時休業のお知らせ!_e0069615_13164893.jpg
本題です!ちょっと一段落したところで、夏休みを頂きます。
期間は8月の20日(火)から23日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。

青森方面を今回はジェミニ。ハンドリングbyロータスで回ってくる計画です。ETCを付けたので高速道を使おうと考えています。余談ですがVWタイプⅡは健在?ですよ。
それでは、行って参ります!帰ったらブログで報告します。お楽しみに!
by van-shop | 2013-08-19 13:54 | van
<< 2013年の夏休み~!何処かに... VAN 2013年F&W 小物 >>