人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VANshop仙台 閉店しました。
突然ですが・・・・・!ごめんなさい!VANshop仙台を2016年2月14日をもちまして閉店させて頂きました。37年間の長い、ご愛好頂き、本当に有り難う御座いました。
VANshop仙台 閉店しました。_e0069615_0162692.jpg
上の写真は2016年初売りの閉店後の写真です。今年も列んでいただき有り難う御座いました。VANshop仙台 閉店しました。_e0069615_016383.jpgVANshop仙台 閉店しました。_e0069615_0164856.jpg
2月14日が最終営業日でした。25日に原状回復引き渡しのため突貫工事です。VANshop仙台 閉店しました。_e0069615_0165859.jpgVANshop仙台 閉店しました。_e0069615_0171015.jpg
VANshop仙台の顔!シャッターの塗装です。このシャッターは37年間での2代目でした。VANshop仙台 閉店しました。_e0069615_0171940.jpgVANshop仙台 閉店しました。_e0069615_0172986.jpg
周りはカッティングシートで描かれて(剥離が大変)いましたが、VANは塗装でした。VANshop仙台 閉店しました。_e0069615_0173951.jpgVANshop仙台 閉店しました。_e0069615_0174995.jpg
・・・・・あ~ぁ!VANで無くなってしまいました。寂しいです!
VANshop仙台 閉店しました。_e0069615_018018.jpg
閉店後のゴタゴタから2ヶ月が過ぎました。VAN一途の私と思っていましたが?VANに未練は感じません。しかし、VANshop仙台で知り合ったお客様との関係が絶たれたのには後からズシ!と心底答えています。今、私は何もしていません!が、幸せなことに周りの人に引きずり回されて忙しい?毎日を送っています。このブログを再開しろとの要望も多々有りましたので、今までの事などチョイチョイ、アップして行こうかなと思っております。何か要望、アドバイスが有ればこちらのコメント覧に投稿して下い。VANshop仙台のファンの集いが有っても良いかもね!
by van-shop | 2016-04-16 01:10 | van
<< お誘いを受け!旅に出ました。ま... 玉川温泉に寄ってみた!けど入浴無し >>