人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!
シートが2ヶ所、綻びが有り、どうにかしないとな~!と考えていました。決断です。
ダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18402996.jpgダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18404112.jpg
シート本体からシートカバーを再生出来るように丁寧に剥がしました。ダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18405234.jpgダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18413100.jpg
程度は、年代の割に良い方ですが放置していたぶん劣化が見受けられます。ダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18411793.jpgダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_1841296.jpg
問題はここからです。シートの綻びを何処で直せるか?です。インターネットを駆逐して、バイクのシートお直し屋さんを見つけその場所に行っても見当たらず、車のシート修理屋さんはバカ高いし!畳屋さんに飛び込んでお伺いしたら、二つ返事で駄目!途方に暮れてジェミニでグルグル!見つけ飛び込みました。靴の修理屋さんです。米ヶ袋に有る、Boot&Shoe Repair Works[「LIBERTARIA」。相談したら快くOK!期間は1週間、料金は二千しなかった!お願い致しました。店内にはビブラムソールの修理上がり商品が多くありました。革靴の底替え、半張り!も得意なようです。自分の靴もこでリペアして貰おうかな?ダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18414191.jpgダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18415351.jpg
修理も上がり引き取り、早速、再生に入りました。本体はかなり錆が進行してます。 ダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_1842687.jpgダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18421737.jpg
本体に被せ固定!シートブラケットは再塗装を施して居ります。二人乗り用ベルトも装着 ダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18422963.jpgダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18424016.jpg
お気に入りの鉄鋲も新しく打ち直しました。これは南海部品で売ってる奴です。 ダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_18425242.jpgダックスホンダST70Zのシート修理に走り回りました!_e0069615_1843387.jpg
ダックスにもいろんなグレードが有って特有な形をしています。私はこのST70Zが一番だと思ってます。これ用のこのシートが中でもいい感じです。HONDAの文字がまたいいね~!
by van-shop | 2016-09-15 19:28 | car
<< ダックスホンダST70Zのキャ... ダックスホンダST70Zのヘッ... >>