人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。
先日、東京に転勤して行ったお友達の車をユーザー車検で車検を取得してあげました
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_2292879.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_2294678.jpg
3連休と言う事で帰仙した際に、お礼にと日帰り温泉に誘われました。O友邸にジェミニを停めて車検を取得した車でお出かけです。ドライバーはO友、ナビデーターは奥様のチャウさん!私は後部座席のお荷物?テレビでは平昌オリンピックが始まってました
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_2295521.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_2210940.jpg
山形は、雪が深そうだし、県北に行きたいとO友君、鳴子が良いな!チャウさん、鳴子も雪多いよね、それに遠くない?じゃどこ!何だかんだ、で話は手前の三本木町に有る「三峰荘」にまとまり東北自動車道に乗り三本木のETC専用の出口から降りました。
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22101859.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22102887.jpg
私が、大変に気に行ってる日帰り入浴施設豆坂温泉「三峰荘」です。頻繁に着てます
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22104180.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22105224.jpg
券売機で4時間券(550円)を購入して中へ!早速、お風呂に・・・今まで気が付かなかったですが、携帯電話使用禁止に撮影禁止の貼り紙。いつからだろうか、最近?
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_2211136.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22111282.jpg
なので、ここからのお風呂の写真は昔(まだ禁止で無かった頃の)の画像です。
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22112277.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22113233.jpg
源泉掛け流しの天然温泉で、泉温も熱く、とてもゆったり出来る日帰り温泉です。
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22114128.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22115122.jpg
温泉から上がったら、お決まりの!ファンタグレープ。休み処でお食事タイム、ここの中華は絶品です、塩エビ飯(850円)を注文。昼時間は人気でオーダーストップが係る事も。待ちきれず、今回も撮影忘れ!完食の後の図?はぁ~!美味しかった。
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_2212259.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22121498.jpg
時間が有るので、仙台港に在る三井アウトレットパーク仙台港に市場調査を兼ねて来てみました。さすがに土曜日、県外ナンバーの車で駐車場はいっぱい。
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22122375.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22123634.jpg
私は、久々の来館です。ここで奥様とは別行動。O友君には、もっぱら、スポーツウェア関係を案内されました。ナイキショップでバスケ用のスニーカーを薦められ値段を見て買おうと試着したらサイズが合わず断念。彼は、料理用のメジャーカップ(ガラス製)を買っていた。久しぶりに衣服の有る所に来た。自分に合うサイズが分からなくなっている自分に気が付いた。これじゃ~いけないな!身体を鍛えないと。服が着れなくなっちゃうこのご時世だ。だから、O友君スポーツジムに行くようこの店の選択か?
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22124829.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22125940.jpg
O友君宅の近くの東北本線の長町駅に立ち寄る、駅ビルが出来て初めて来てみました。東北本線も1階から2階に移され、その高架橋の下の施設がこんなになっているとは?ここに立ち寄ったのもO友君の東京に居る息子さんの嫁さんに誕生日プレゼントに花を贈る為だった。良い親になったもんですね。何を隠そう、なんと私が仲人?です。
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22131138.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22132422.jpg
三峰荘に行った日は、暖かくて天気が凄く良かった。2日後は、なんと大雪に!
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22133550.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22134899.jpg
仙台でも19㎝の積雪。我がガレージ前には屋根からの落雪で車が出せません!
お気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_22135826.jpgお気に入りの一つ、三本木の豆坂温泉「三峰荘」に行って来た。_e0069615_2214960.jpg
ソーラーパネルに積もった雪が滑り降りてガレージを塞いでしまったんですね!せっせと雪掻きして何とか、車は出られる様になりました。O友君、ラッキーだったね!天気が良くて良かった。また、仙台に戻ったら遊んでくださいね!
by van-shop | 2018-02-14 00:00 | 温泉
<< ジェミニハンドリングbyロータ... VWタイプⅡエンジンが完成し始... >>