人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年たつのははやいね?
今日はバレンタイン・ディでした。1年の月日の経つのは速いものです、で!時に関する物です。{誰ですか?チョコ、何個もらったのか?って!個数じゃないです!中身(美味し~い、じゃなくて)ですよ!最近は友チョコが大流行だそうですね、やだな~男からのプレゼント!勘違いしそう?}
1年たつのははやいね?_e0069615_2254172.jpg1年たつのははやいね?_e0069615_2255821.jpg
左側はVANshop仙台のメイン時計(正面左上に有ります)です。昔、販売してた物(3万2千円でしたかね!1点も売れませんでした)ムーブメントは電池式のクォーツでバックライトに10Wの蛍光灯で文字盤と針を浮き立たせます。針は私がアレンジ致しました。本来は全部黒の針でしたが、VANのイメージに短針は赤、秒針は白に塗り替えました。結構良ぃ~と思いませんか?   隣はKentのブラス・セットの中に入っていた置時計(バラ売りもしていた)重量感の有るクォーツ。
1年たつのははやいね?_e0069615_2261586.jpg1年たつのははやいね?_e0069615_2263255.jpg
VANとKentの腕時計これは販売されていました。VANの初期モデル(シチズン製)です。このKentはクォーツですが自動巻きの高級品(ロレックス・タイプ)も有りました。VANもシルバーで出来たスモール・セコンド付きのアンティーク調、腕時計も有りました。手巻きだったと思います。
1年たつのははやいね?_e0069615_2264843.jpg1年たつのははやいね?_e0069615_227152.jpg
上の腕時計はVANshop仙台の初売りの為だけに製作された希少品です、この他にベルトが赤も有りました。仙台の初売りは景気が良いので評判です。仙台独自の物も沢山有りました。
by van-shop | 2006-02-14 23:22 | van
<< デッドストック?第二段で~す!! 酒の飲めないバーテン? >>