人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな、時期になったんですね!もうすぐ来年だ。
今年も、イヤー・プレート(2007年)付きのジッポーが入荷しました。これが来るともうすぐお正月
こんな、時期になったんですね!もうすぐ来年だ。_e0069615_2226511.jpg
今年はJマーク。毎年、揃えていらっしゃる方は、お早めに確保を!シリアルナンバー入りです。こんな、時期になったんですね!もうすぐ来年だ。_e0069615_22261894.jpgこんな、時期になったんですね!もうすぐ来年だ。_e0069615_22264312.jpg
つい、この間までTシャツを売っていたと思っていたら、もう11月後半、店もすっかり冬物真っ盛り、もう来年の用意しなくては?初売りだぁ~!と言うことで、1985年のお正月、初売り用ディスプレイ品の登場!(今年は使いませんよ!多分?)凧?ならぬカイトです。結構、大きいんですよこんな、時期になったんですね!もうすぐ来年だ。_e0069615_2226535.jpgこんな、時期になったんですね!もうすぐ来年だ。_e0069615_2227314.jpg
組立、簡単!飛ばしたら、飛んだ。風が強いか、早く走らないと?駄目。ヤッパリ日本の凧がいいな~ぁ!お正月は和ですよねぇ! VWタイプⅡに積んでとばしに行こう!なんちゃって行かないよ
こんな、時期になったんですね!もうすぐ来年だ。_e0069615_22271294.jpg
来年も新春初売りは1月2日の8時に始まります。毎年、振る舞い酒を出してました。飲酒運転を控える様、運転手の方は自粛しましょう!福島のタカハシさ~ん来年は一番乗りですか~ぁ!
by van-shop | 2006-11-21 23:09 | van
<< VWタイプⅡのシートが?もちろ... 来店車?真っ赤なミニ! >>