人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も、御利益が有りますように!どんと祭に来ました。
何故か?毎年、車でドライブがてら?隣の岩沼市の竹駒神社に来てしまいます。去年もブログに今年も、御利益が有りますように!どんと祭に来ました。_e0069615_20351360.jpg今年も、御利益が有りますように!どんと祭に来ました。_e0069615_20352414.jpg
家内安全よりも商売繁盛を優先?御利益はこれ如何に?みなさん宜しくお願いいたしますよ!今年も、御利益が有りますように!どんと祭に来ました。_e0069615_20353482.jpg今年も、御利益が有りますように!どんと祭に来ました。_e0069615_20354517.jpg
今年はさい銭、去年より奮発しました!ジャリ銭の全財産?入れましたから。だから、お願い?今年も、御利益が有りますように!どんと祭に来ました。_e0069615_2036526.jpg今年も、御利益が有りますように!どんと祭に来ました。_e0069615_20361468.jpg
今年の干支は猪?何か、実感が沸かないな!どんと祭、もこの時間(11時)になると人出も、火の勢いも少なくなっているんですね!遅くなったのには訳が?仙台を出る時に、交差点前でエンコしているVWゴルフ3のレスキューしてました。ガソリンを補充したり、プラグがスパークしているか?色々と試して見ました。そこにやっとJAFが来て、一緒に修理?結局の所はタンク内の燃料ポンプの故障?タンクを叩いてショックを与えて始動しました。女性なのでまた止まる可能性が有る、JAFが追従して行く事に!そこで私は別れました。今年はボランティア精神で頑張るぞ~!
by van-shop | 2007-01-15 21:16
<< 2007年春夏品!が、少し入荷... また!来ちゃったよ!お客さん?... >>