人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決算棚卸し!の後は?
VANの決算棚卸しを7月31日閉店後、私、一人で (>_<) 行いました!調べて転記です。
決算棚卸し!の後は?_e0069615_13362641.jpg
翌日、本社からWチェックの為に来仙!数限りの定休日なのに!出勤です。おまけに、梅雨明けで天候も最高!何かで罰が当たったかな?やはり一人での作業は効率も悪く間違いも多々?ミスも発見されました。(それでこそWチェックです)この時期は在庫も少な目なので作業も早めに終了!で、どうします?私!市場調査と言うことで名取のダイヤシティに行く事に!店内探索、デジタルカメラが壊れ撮影出来ませんでした。特に収穫なし!で又、どうします?私!(誘惑してます)決算棚卸し!の後は?_e0069615_13363861.jpg決算棚卸し!の後は?_e0069615_13364949.jpg
堅物の彼を口説き落として?神ヶ根温泉に引っ張って来ました。秋保温泉の奥に有り一軒宿です決算棚卸し!の後は?_e0069615_1337283.jpg決算棚卸し!の後は?_e0069615_13371396.jpg
玄関口のロビーに5、6人の昔若かった女性が涼んで居ました。女性客に人気なのかな?フロントのインターホンで係員を呼んで一人500円の入浴料を払い、浴室を訪ねたら、係員からあちらが女性専用とこちらが混浴風呂と、ありゃ!あのおばちゃん達入って来ないよな!と心配しながら入浴!明る広目のお風呂に適度の湯温(秋保温泉共同浴場よりはぬるめ)他に水の小さい湯船が決算棚卸し!の後は?_e0069615_13372357.jpg決算棚卸し!の後は?_e0069615_13373446.jpg
幸い?にして我々が入って居るときには誰も来ませんでした。が、脱衣所で涼んでた時に女性?が!慌ててガラガラ閉めて帰っていった。予備のデジカメで撮影、操作に不備でモノクロ?に決算棚卸し!の後は?_e0069615_13374426.jpg決算棚卸し!の後は?_e0069615_13375450.jpg決算棚卸し!の後は?_e0069615_1338437.jpg
お~きな露天風呂の混浴は何か想像出来ましたが、こんな小さな浴槽での混浴はちょと恥ずかしいと思いますね。でも、ここも仙台から30分程度、ロケーションもいいです。帰りに川に立ち寄り決算棚卸し!の後は?_e0069615_13381562.jpg決算棚卸し!の後は?_e0069615_13383098.jpg
名取川!この先が秋保大滝に二口渓谷、前々回の磐司山荘が有ります。神ヶ根温泉は湯治場で宿泊客が目立ちました(女性が)。なんか今までには無かった展開です。今まで活躍してくれていたデジカメ、落としたり、油まみれになったり。どうしたのかな?電源が入らない!直せるかな?
by van-shop | 2007-08-03 15:32 | 温泉
<< あきらめの悪い私!どうにかなら... 男の厨房!VANが異変?(ばん... >>