人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフター?何で俺がやらなきゃないの?
先日、オークションで入手(教えたのが私)ホンダのジャイロ!タイヤがボロボロ!面倒見なきゃ
アフター?何で俺がやらなきゃないの?_e0069615_22361451.jpgアフター?何で俺がやらなきゃないの?_e0069615_22362822.jpg
地元の出品だったので(51000円)即買い?引き取りに行きました。程度は良好!しかしタイヤがね~!と言うことで、またタイヤの落札!これまた安い2500円これまでやったら私にタイヤ交換もやれと言うことですね?こんな、原チャリは簡単?お手すきの時間で!ホントに持ってきたアフター?何で俺がやらなきゃないの?_e0069615_22364365.jpgアフター?何で俺がやらなきゃないの?_e0069615_22365734.jpgアフター?何で俺がやらなきゃないの?_e0069615_22371057.jpg
工具はVWタイプⅡに積んでるし、やるか~!すぐ終わるだろう。小さく軽く簡単!本体からホィールごと外し、空気を抜いて古いタイヤ(硬かった)を外します。ホィールに新品タイヤを組み込んだアフター?何で俺がやらなきゃないの?_e0069615_22372268.jpgアフター?何で俺がやらなきゃないの?_e0069615_22374496.jpg
空気は携帯用電動コンプレッサー(簡易空気入れ)でバッテリーからブースターで繋ぎ入れました。ボディに装着して完了です。正味30分の修理時間(経験済みだから)ですみました。
皆さん持って来ないでね~!私の仕事は服屋ですから!
by van-shop | 2007-11-02 23:14 | car
<< 今日は間違わずご来店ですね? 調子悪いけど!また、でて来ちゃ... >>