人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?
あらら!・・・さん、ミニ・クパーは?昨日、納車のジャガーを見せにニコニコして現れました
来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?_e0069615_22144072.jpg
彼は以前は1992年式のMINIクーパー最終のキャブ車にステージⅢヘッドを載せチョット・チューンで乗って来てました。そのクーパーで新潟に行って、あちらでエンジン・トラブルに見舞われ、こちらに運んで、エンジンを開けてみたら1気筒のバルブが壊れていた。と言うことで、直さずジャガーに代えたと言う次第?私なら絶対にそうしない!直す。ケチョンケチョンに文句を言ってやった来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?_e0069615_22145434.jpg来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?_e0069615_2215622.jpg
クーパーより4年新しい1996年式のジャガーXJ6セレクト。エンジンは3200cc直列6気筒DOHC24バルブ(本人は32バルブと?8気筒か)で215psのパワーを発揮。エクステリアデザインやウット&レザーを贅沢に用いた典型的な英国調のインテリヤ!英車はこれがカッコイイ!品がある来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?_e0069615_22151917.jpg来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?_e0069615_22153086.jpg来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?_e0069615_22154259.jpg
ボディ全長502mm全幅180mm全高136mm総重量1985kgは細長く重い!ボンネットのマスコット豹?は迫力満点。トランクルーム内のバッテリーの大きさ超特大!これディーゼル車か?来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?_e0069615_22155427.jpg来店車? ジャガーXJ6に変えちゃったの?_e0069615_2216770.jpg
コーヒーを飲みながら、な~んで、こんなのにしたの??と私にいじめられて喜んでいる・・・さんでした。私も英国車は好きです。クーパーが一番だけど、ジャガー・マークⅡも乗ってみたい車です
by van-shop | 2008-03-04 23:22 | car
<< お客さまに!尻、叩かれて!告知。 VWタイプⅡ!昨日まで何でも無... >>