人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の影武者?製作、427 S/Cコブラ
お得意さんのSさん!プラモデルを2っ持参で来店。どうしたんですか?私!、作ってよ!Sさん!
私の影武者?製作、427 S/Cコブラ_e0069615_2119933.jpg
車をあんなにバラバラにしてるから、出来るだろうと持ってきたのかな?1/1モデルなら得意だけど1/24モデルはちょと心配?どうせやるならと、思案しばし?そこに助け船?以前、我がVWタイプⅡダブルデッキを製作してくれた、Iさん登場!即!相談、 作りましょうか?・・・・助かった。私の影武者?製作、427 S/Cコブラ_e0069615_2119209.jpg私の影武者?製作、427 S/Cコブラ_e0069615_2119326.jpg
自分で組み立てようと、Iさんに相談したのですが、作業工程を聞いているうちに、こりゃ大変な物背負い込んだと、自覚!なんと、実車のようにボディを研いで全塗装すると言う、私にはとっても?私の影武者?製作、427 S/Cコブラ_e0069615_21194451.jpg私の影武者?製作、427 S/Cコブラ_e0069615_212048.jpg
どうです?ホワイトボディからの完成品です。完璧でしょ!(私が言うのも何ですが)コックピットの計器周りにハンドルの色つけ!圧巻は見えないお洒落?エンジンが赤に塗られているんですよ。私の影武者?製作、427 S/Cコブラ_e0069615_21201646.jpg私の影武者?製作、427 S/Cコブラ_e0069615_21202670.jpg
フジミ模型株式会社の1/24スケール組立モデルです。キットには接着剤が入っていません!以前、VWタイプⅡプラモの修理の時に通常の瞬間接着剤を使ったら、ウィンドウが、擦りガラス状態?(冬の曇り状態を表現?)になって、困惑しました。綺麗に接着するにもコツが要りますね!
私の影武者?製作、427 S/Cコブラ_e0069615_21203881.jpg
Sさ~ん!出来ました~!頼んだけどね?シェルビーアメリカン・コブラ427S/C1965USRRCラグナ・ケカ。カッコイイ!本物のパワーは化け物でしょうね!プラモデルがもう一個、どうしよう?
by van-shop | 2008-10-06 22:18 | car
<< 悲しいけれど、これでいい! 定休日!今日も修理?誰の?? >>