人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!
いよいよ!今年、最後の定休日が、来てしまいました?来週はクリスマス!開店でしょ!来てね
今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21104046.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_2110512.jpg
県外のお客様の観光接待?その為に、真夜中にVWタイプⅡを直しました。近場の観光です。今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_2111017.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_2111938.jpg
私、先週は山?だったので、今日は海に行くことに!蒲生海岸の仙台新港にご案内!こんなに寒いのに、サーファーがいっぱい!お~!私のダブル・ピックと同じ型のタイプⅡと初めて遭遇!仙台はこの2台だけだと思います。オレンジ色が可愛いね!私のよりボデイがしっかりしてそう?その後、塩釜へ、開いてはいないどろうと分かっていても来てしまった塩釜卸市場!やっぱり!今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_2111201.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21113027.jpg
待ち合わせが12時、そろそろ腹が空いてきた!先日、お客様よりの情報!稲庭饂飩の店が松島に有ると?早速!尋ねて来ました。松島への途中!浜田漁港手前です。結構、昔からの営業?今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21113985.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21114828.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21115740.jpg
稲庭饂飩、創業万延元年「七代・佐藤養助」松島店です。セットの味くらべ千百円を注文!今までに食べた物より、かなり細いです。出汁も、喉ごしも、非常に格調高い?感じ!美味しかったです今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_2112673.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21121624.jpg
小雨混じりの松島海岸は素通り?奥松島方面に!何故か?途中の潮干狩りのメッカ東名浜に立ち寄り!満潮の海岸の前で、昔、ここで潮干狩りをした時のお話?朝に貝をばらまくらしいと!今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21122812.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21123788.jpg
やっと、奥松島、最東端?月浜です。昔、社員夏の合宿でこの民宿に宿泊!その際、私は、例の如く、お店で、夜分に参加!到着してすぐ、夕食!スタッフの悪戯で、茶碗がもう無い?だから、お釜でご飯を食べたら、それが、大食いの言いぐさに?ご飯茶碗がお釜になっただけなのに!今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21124783.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21125641.jpg
帰途の途中って言う?大高森を通過!奥松島らしい良いところです。仙石線の野蒜駅です。今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_2113638.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21131527.jpg
夜のネオン街?VANshop仙台近くの文化横丁にある、仙台でも有名な餃子の八仙にご案内!今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21132546.jpg今年、最後の定休日?ですが、接待観光ツァーへ!_e0069615_21133649.jpg
まだ、5時と言うことで、来客はまばら、6時過ぎたら、待ち時間、必至!早速、焼き餃子を3人前とトマトふわふわ玉子!(写真を撮るの忘れて、食い付てしまった)にチャーハン!たいていの人は、ここに連れてくると、喜ばれます。もちろん!餃子、追加で~す!ハイ!ではここでお開き!
by van-shop | 2008-12-18 22:30 | car
<< 来店車!アルファロメオ 75ツ... 仙台、光のページェント見たのは... >>